ヘッドライン

オイちゃんが登場してから今日で2周年

はいさい!新しい絵用の紙でも探そうと思っているツバサさー。
今はスケッチブックを使ってるの(´・ω・`)
お母さんと女の子 今日ものんびりと 2016/10/23
完成(´・ω・`)
線を太くしたり、カケアミを少し使ってみたり。
ともかく完成したけど明日から何を描こうかな。

ツバサ「オイちゃんも2014年から登場した訳だけど今日でもう2周年なのね(´・ω・`)」
「おめでとう(´・ω・`)」


オイちゃん 今日ものんびりと 2016/03/27
オイ「おお、ありがとうございます(`・ω・´)」
「そうでしたな、今日で早いものでもう2周年でしたな(`・ω・´)」


ツバサ「2周年というと何だか早く感じるよね(´・ω・`)」
「割とオイちゃんとは軍隊関連の事で話したりするけど今後ともよろしくね(´・ω・`)」


オイちゃん 今日ものんびりと 2016/03/27
オイ「こちらこそ、宜しくお願い致します(`・ω・´)ゞ」

ツバサ「そうそう、最近はオイ車も色々なゲームに登場するようになって、
知名度も上がってきているけど新資料とか発見されないかなと楽しみにしているの(´・ω・`)」


オイちゃん 今日ものんびりと 2016/03/27
オイ「確かに日本の超重戦車として知名度も上がっている気がしますな(`・ω・´)」
「新資料でありますか?如何せん試作でありますから難しいかもしれませんな(`・ω・´;)」


ツバサ「でも、完成した予想重量が150tで本当は150t戦車だったという資料も出ているみたいだし、
もしかしたらあるかもしれないよ(´・ω・`)」


超重戦車(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:みんなに紹介したいこと / ジャンル:ブログ
[ 2016/10/23 23:43 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 会話劇 オイちゃん オイ車 超重戦車