今日ものんびりと 逆境無頼カイジ














ヘッドライン

逆転無頼カイジ

はいさい!足の膝あたりが赤くなっているツバサさー。
赤い……(´・ω・`)

ツバサ「たまには死にたい以外にも書くよー(`・ω・´)」
「いま『逆転無頼カイジ』が放送されているんだけど、アニメ第2話で、
『奴ら…、可能性を見てない…。
気持ちが状況に押し潰され、
僅かに残っている勝者への道を自ら閉ざしてる…』

という台詞があったんだけど、何だか心に来るものがあった(`・ω・´)」


のん美ちゃん/2014/525
のん美「気持ちが状況に押しつぶされる、ですか(`・ω・´)」
「なかなかドキッとさせられる台詞ですね(`・ω・´;)」


ツバサ「本当にドキッとするよねー(-ω-)」
「カイジはあの絵柄が好きになれなくて、
以前日テレで放送していた時は見なかったんだけど、
見てよかったかも知れない(`・ω・´)」


くろ乃ちゃん/2014/525
くろ乃「話の内容、台詞、絵柄、
色々な要素があるのがアニメや漫画ですが、
一度は見てみないとどんなものか分かりませんからね(-ω-´)」


ざわざわ。
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:アニメ / ジャンル:アニメ・コミック
関連タグ:のん美ちゃん くろ乃ちゃん 会話劇 のんくろ アニメ 逆境無頼カイジ