今日ものんびりと 逝く














ヘッドライン

行きます(`・ω・´)

はいさい!ちょっと明日は外に行ってくるツバサさー。
行ってくるよ(`・ω・´)
のん美ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
のん美「久し振りに、ここに登場してみたら、
最近はご主人様も落ち込んでいますねー(´;ω;`)」


くろ乃ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
くろ乃「明日はお出掛けなさるそうですから、
それで元気になってくれればいいのですが(`-ω-´;)」


ツバサ「ねぇ?二人とも明日は楽しみにしていた事があるんだけどね、
今の状態で楽しめるかな(´・ω・`)」


のん美ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
のん美「きっと大丈夫ですよー!」
「止まない雨はないというように明日は気持ちも晴れて楽しめますよ!\(`・ω・´)ノ」


ツバサ「止まない雨はないけど、雨ってまた降りだすものなんだよ?(・´ω`・)」

くろ乃ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
くろ乃「そんな卑屈にならないで下さい、主様(´;ω;`)」
「きっと大丈夫です、だってあんなに勇気を出して準備したんですから(-ω-*)」


ツバサ「行ってきますが、逝ってきますになったりしてね」ボソッ

のん美ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
のん美「またそんな事を言って・・・(`・ω・´;)」

くろ乃ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
くろ乃「大丈夫ですよ、私たちが保証しますから(-ω-´*)」
行ってきます、多分戻ってくると思います(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:孤独なつぶやき / ジャンル:日記
関連タグ:のん美ちゃん くろ乃ちゃん のんくろ 会話劇 お出掛け 逝く