今日ものんびりと 連れ出して














ヘッドライン

ここでないどこかへ連れ出して

はいさい!帰りは雨に降られなかったツバサさー。
でも、今はお外は雨でザーザー(´・ω・`)
怯える子供 今日ものんびりと 2015/05/12
ペン入れしたんやでー(´・ω・`)
線がクッキリした分、余計に心が痛くなるのね。
色は……、今回もいいかなー。
線を太くしたり、修正したり、それで完成させよう(-ω-)

ふとたまに、ここではないどこかに連れ出して欲しくなる。
それが場所なのか、精神的な事なのか、それともその両方なのかな。
連れ出してくれれば誰でもいい、という訳でもないんだろうけど、
誰に対して期待しているのか、ただの夢物語として想っているのか。

色々な事から連れ出して欲しいというのはあると思うのだけど、
都合よく誰かが僕の手を握って走り出してくれる訳でもないし、
そんな事があるのはフィクションだけだと思っているけど、
どこかで期待しているのは自分でも分かる。

そんな今日この頃(-ω-)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごと / ジャンル:心と身体
関連タグ:絵のお話 イラスト ペン入れ 独り言 連れ出して