ヘッドライン

足が筋肉痛なの(´;ω;`)

はいさい!やる気が出ないツバサさー。
だらだらだらーず(つ・ω・)つ
オイちゃん 今日ものんびりと 2015/10/07
砲象君(仮)はこれでいいかな。
次回描く時は砲象君(仮)自体がいなくなっているか、別の形になっているかもしれないけど、
こんな感じで砲塔はデフォルメするかもしれぬ(-ω-)
次は旭日を塗って仕上げに移る。

ツバサ「足の上の方が筋肉痛なの(´;ω;`)」
「ふぇぇ……、年には勝てないよぉ……(´;ω;`)」


のん美ちゃん(顔) 水着姿 今日ものんびりと 2015/05/31
のん美「昨日の避難訓練での階段の降りで筋肉痛になってしまいましたか(´∀`;)」

くろ乃ちゃん(水着) 今日ものんびりと 2015/08/26
くろ乃「年には勝てないと仰いますが、まだまだお若いではありませんか(-ω-;)」

ツバサ「普段も階段は使うけど、降りた階数が多いから、
普段は使っていない筋肉が使われて筋肉痛になってしまったと思うの(´;ω;`)」
「ふぇぇ……、僕も年なのにこんな階数を降りさせるのは無理だよぉ(´;ω;`)」


のん美ちゃん(顔) 水着姿 今日ものんびりと 2015/05/31
のん美「確かに使っていない筋肉を使うと筋肉痛になりますよね(´Д`;)」
「でも、普段の運動が足りていないと筋肉痛になるらしいですし、
普段から運動を心掛けるようにすれば、筋肉痛にもなりにくくなるかもしれませんね(´∀`)」


くろ乃ちゃん(水着) 今日ものんびりと 2015/08/26
くろ乃「年がどうかというよりも、のん美姉さまの仰る通り、
運動が単に足りていないだけなような気もしますよ?主様?(-ω-`;)」


筋肉痛(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2015/10/07 22:48 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:会話劇 のん美ちゃん くろ乃ちゃん 絵のお話 イラスト 筋肉痛 避難訓練

今日は避難訓練があったけど疲れた(つ-ω-)つ

はいさい!今日は避難訓練があったツバサさー。
訓練(`・ω・´)
オイちゃん 今日ものんびりと 2015/10/06
砲象君(仮)の色塗りに入ったけど、
もう少し反射する部分は薄くしてもいいかもしれない。
反射部分は黄緑で塗ってみたけど、消しゴムをかけて修正しないと。

今日は会社で避難訓練があったのだけれど、
一階まで階段で移動して避難するという内容だから疲れた(つ-ω-)つ
結構、階数的に上の方に今勤めている会社が入っているんだけど、
そんな事だから、一階まで降りて避難訓練するとなると大変なのね。
普段なら上まで移動する時はエレベーターだけど、
今回ばかりは階段を使うしかないし、足が疲れたなー(´・ω・`)

さて、訓練で結構時間を取られるから、
仕事がずれ込んで、訓練が終わった後が大変だったよー。
訓練時間でその時は仕事はできないからしなくて楽だけど、
その後は訓練時間で出来なかった分までやらないといけないから、
普段ならもう終わっている仕事までずれ込んで面倒くさかった。

疲れた(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2015/10/06 22:38 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 避難訓練 会社