ヘッドライン

明日は雨なんだって

はいさい!今日はちょっとお腹の調子が悪いツバサさー。
痛いの(´;ω;`)

当ブログの右についている天気予報を知らせてくれる画像があるんだけど、
そこには、「曇りのち雨」となっているんだよ・・・。
雨かー、雨になっちゃったかー。
行きたくないなぁ、雨の日手当とか出ないもんなー。

あれ?もしかして雨が降るっていう事は、
神様が明日は休めって言っているみたいなものかもしれない・・・。
天啓だ!お告げだ!明日は休むべきなんだ!(錯乱)

まぁ、なんだかんで行っちゃうんだろうけどね・・・orz
読んで頂きありがとうございました!
≪ 妄想族 現実逃避 ≫ おもしろメッセージTシャツ ORT-19072 Lサイズ ピンク≪ 妄想族 現実逃避 ≫ おもしろメッセージTシャツ ORT-19072 Lサイズ ピンク



Amazonで詳しく見る by AZlink

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:今日のつぶやき。 / ジャンル:日記
関連タグ:錯乱 仕事











copyright © 2017 今日ものんびりと all rights reserved.

   Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房