今日ものんびりと 錯乱ののん美ちゃん














ヘッドライン

のん美「なんで・・・、私だけが・・・」

はいさい!ブログ更新も900回突破したツバサさー。
服を煮てみようかと思うんだ」っていう記事で実は900回を突破していたんだ。
いやね、そろそろ報告しようと思ったんだけど、なかなか報告する機会がなくてねw

白黒なのん美ちゃん   くろ乃×猫

くろ乃×猫・顔アップ
くろ乃「主様、更新900回おめでとうございます」

白黒なのん美ちゃん・顔アップ
のん美「ちょっと待ってよ!
お祝いしたい気持ちは一緒だけど、その前に絵が可笑しいと思うよ!」


くろ乃×猫・顔アップ
くろ乃「絵が可笑しいなんて酷い事を言いますね・・・。
主様を傷付けるようなことを言うなんて、のん美姉様には失望しました・・・」


白黒なのん美ちゃん・顔アップ
のん美「違うよ!傷付けたいなんて思っていないよ!
私が言いたいのは、なんでくろ乃がカラーなのに、私だけがモノクロなんだっていう事だよ!?」


くろ乃×猫・顔アップ
くろ乃「・・・え?
そ、それは・・・えっと・・・」


白黒なのん美ちゃん・顔アップ
のん美「このブログで私が初めてマスコットキャラになったんだよ!?
それがどうして後付で生まれた可愛い妹がカラーで、私がモノクロなの!?ズルいよ!
というか、くろ乃可愛いんだけど!?
ペロペロしてもいい!?いいよね!?私はお姉ちゃんだしね!?」


くろ乃×猫・顔アップ
くろ乃「姉様、怖いです・・・。
焼きもちを焼いているのは分かったので、取り敢えず落ち着いて下さい・・・」


白黒なのん美ちゃん・顔アップ
のん美「落ち着けないよ!姉より優れている妹なんてこの世界にはいないんだよ!?
それにくろ乃への優遇ばかりで、私は全然描いてもらっていないんだからねっ!
それなのに更にモノクロという仕打ちだよ!?
おまけにくろ乃には猫までついているしズルいよ!?」


くろ乃×猫・顔アップ
くろ乃「姉様・・・」

白黒なのん美ちゃん・顔アップ
のん美「こんなに差がついちゃっていたら、私だって不安になっちゃうよ・・・。
本当なら私はくろ乃のお姉さんだから喜んであげなくちゃいけないけど、でも・・・。」


くろ乃×猫・顔アップ
くろ乃「・・・大丈夫です」ノンビチャンヲダキシメ
「よく考えてみて下さい、主様が姉様の事を嫌いになる訳ないじゃないですか。
たまたま今回は私だけがカラーでしたが、本当に嫌いなら描かれたりしないでしょう?
だから大丈夫です、もっと自信を持っていいんです。
私も、もちろん主様も含めてみんな、のん美姉様の事が大好きですから」ニコッ


白黒なのん美ちゃん・顔アップ
のん美「うぅ・・・、うわーん!
そうだよね?不安になる事なんてなかったんだよね?
大丈夫だって分かっていたはずなのに、勝手に嫉妬して怒ってごめんね・・・」


くろ乃×猫・顔アップ
くろ乃「もういいですから、私は怒ったりしていませんから大丈夫です。
ああ、そういえば、美味しい和菓子屋さんを見つけたんですが、
気分転換も兼ねて一緒に食べに参りませんか?」


白黒なのん美ちゃん・顔アップ
のん美「和菓子屋さん?うん、行く!」

くろ乃×猫・顔アップ
くろ乃「では、参りましょうか。
では、主様、私達は和菓子屋さんに行ってきますね」


ツバサ「え?お祝いは・・・?」

次は1000回を目指して頑張りますよ~。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ


テーマ:こんなことがありました / ジャンル:ブログ
関連タグ:のん美ちゃん くろ乃ちゃん 900回突破 大天使くろ乃ちゃん 錯乱ののん美ちゃん