ヘッドライン

雛祭りだね(´・ω・`)

はいさい!もう今週は出社したくないツバサさー。
月曜日さん・・・、何で来たの・・・(´;ω;`)

のん美ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
のん美「今日は雛祭りですね~」
「菱餅や雛あられを食べたりしますよね~(*´ω`*)」


くろ乃ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
くろ乃「あとはちらし寿司を食べたりしますね(-ω-*)」
「色々な美味しい物が食べられる一日です(-ω-*)」


ツバサ「・・・え?2人とも食べ物の事ばっかり言っているけど、特に何も用意してないよ?(困惑)」

のん美ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
のん美「えぇーっ!久しぶりに登場したらその仕打ちですか・・・(´;ω;`)」

くろ乃ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
くろ乃「実はちょっと期待していたのですが、残念です(-ω-|||)」

ツバサ「嘘だよ☆ツバサさんは紳士だからちゃんと用意しているよ☆(>ω・)vテヘペロ」
雛祭りだけど、自分には関係ない一日でしただよ(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごと / ジャンル:日記
関連タグ:のん美ちゃん くろ乃ちゃん のんくろ 会話劇 雛祭り