今日ものんびりと 電気














ヘッドライン

電気の紐が……(´・ω・`)

はいさい!今日はピザを作ったツバサさー。
生ハムのピザ(´・ω・`)
ゴジラ 今日ものんびりと 2017/02/08
なんだか足が太過ぎる感じかな。
もう少し弄ってもいいかもしれない。

今日は朝起きてまだ暗かったから電気をつけようとしたんだけど、
電気の紐がぷっつりと切れてしまった。
悲しい(´・ω・`)
近くに懐中電灯を置いているから特に問題はなかったけど、
朝に切れてしまうとは思わなんだ。

帰って来てから調べてみたんだけど、
根元の方からぷっつり切れてしまっているからこれはもうダメだろう。
軽く調べて修理費も見てみたけど、
そこそこいい値段がするから買い替えた方が早そうかな。

実は1週間ぐらい前に紐の根元に近い方が切れてしまった事があるんだけど、
その時は別の紐を切れた紐に括り付けて凌いだんだけど、
やっぱり付け焼き刃な対応ではダメになるのも時間の問題であったかな。
もともと紐も古いものみたいだったから、
切れてしまうのも仕方なかったんだろうけど、
せめて平日以外で着れていてくれたならまだ手の打ちようもあったのに(´・ω・`)

紐(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/02/08 23:25 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 電気