今日ものんびりと 電話














ヘッドライン

嫌な事は先に済ますに限る

はいさい!膝のところが赤くなっているツバサさー。
知らない内に虫刺され?(´・ω・`)
お母さんと女の子 今日ものんびりと 2016/10/20
本当は女の子の顔の回りを仕上げたら、
明日にして回して終わりにしようかと思ったけど、
勢いで下描きを全て終わらせてしまった。
お母さんの目は再度描き直し、女の子とのバランスを考えたらこういう目の方がいいかも分からんね。

ちょっと今日は用事であまり電話したくないところに、
電話しなくちゃならなかったのだけれど、
後々に回すよりは今日やってしまったのが逆に良かったのかもしれない。
次の日に、次の日に、といって後回しにしてもどうせやらないといけないんだから、
嫌な事は先に済ますに限るようだ。

今日は絵で時間がかかったからこの辺で(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!
嫌なことを笑って済ませる心の習慣 ―めげたり、怒ったりは負の心理
嫌なことを笑って済ませる心の習慣 ―めげたり、怒ったりは負の心理
にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/10/20 23:46 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 嫌な事 電話

仕事の時間が短く感じればいいのだけれど

はいさい!今日も暑くて困ったツバサさー。
困っちゃう(´・ω・`)
足を突き出す 今日ものんびりと 2015/07/14
服を着せてみたよー。
スカートもこのポーズだと上に上がるから、
だからパンツを見える形にしようか迷ったけど、結局はこんな感じになったよ(´・ω・`)
明日からはペン入れかなー。

さっきも彼女と電話していたけど、楽しいと感じる時間は短く感じるね。
仕事の時間は長く感じるから逆だといいんだけど(・ω・)

そんな感じ(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!
なぜ、この人と話をすると楽になるのか
吉田尚記
太田出版
売り上げランキング: 973

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2015/07/14 23:47 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 彼女 電話

描きたいものが見つかったり、日付が変わるまで起きていたり

はいさい!最近は日付が変わるまで起きている事が多いツバサさー。
起きてる(`・ω・´)
足を突き出す 今日ものんびりと 2015/07/09
描きたいものが見つかったから、もう迷うまい。
いやー、でも2日も迷子のような状態だったね。
取り敢えず、これを完成させないと(`・ω・´)

色々と描きたいものが浮かんできたけど、思い浮かぶ時は割と浮かんでくるものね。
もう少し早く思い浮かんでくれると嬉しかったのだけれど、
そこは言っても仕方ないし、これを完成させる為に頑張ろう(´・ω・`)フフ

そういえばね、最近は彼女と電話している事が多いんだけど0時を回る事が多くてね。
いやね、ほら楽しいし切るタイミングがね。
本当なら翌日に仕事があるから早めに切り上げた方がいいんだけど、
でも、楽しいからなかなかねー。
切り替えが大事だというのは分かるけど、どうしたものかしら。

メロンソーダ飲みたい(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:趣味と日記 / ジャンル:趣味・実用
[ 2015/07/09 22:35 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 電話 彼女

じ、時間がないんだーヽ(゜Д゜)ノ

はいさい!今日は短くいくツバサさー。
短くね!(・ω´・)
フィノ・ブラッドストーン 今日ものんびりと 2015/07/05
エプロンを塗ってみたのだけれど、
これでいいような気もするけど、もう少し塗ってみようかな(´・ω・`)
明日あたりには完成させたい。

時間がないヽ(゜Д゜)ノ
いま23時55分なんだけど、ちょっと前まで彼女とずっと電話していたのね。
いやね、楽しいからもっと話したいなんて思うんだけど、
時間も時間だったから終わりにしたけど、
でもブログ更新を考えると本当にギリギリになるね。
だから今回は短くいくよー(´・ω・`)

もっと話したいけど仕事もあるしね(つω・。`)ショボーン
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2015/07/05 23:57 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 電話 彼女 時間

しょぼーん(´・ω・`)

はいさい!しょぼーんなツバサさー。
しょんぼりなの(つω・。`)
フィノ・ブラッドストーン 今日ものんびりと 2015/06/26
ほっぺ赤くしーの、顔に赤色を塗りーの、
胸のスカーフに色を塗りーので、今回はおしまいーの(´・ω・`)
腕はまた明日考えよう(-ω-)

今日は会社から帰った後にお出掛けする予定だったけど、
相手に予定ができて会えずにしょぼーんなの(つω・。`)
でも、無理して会って欲しいとかそんな事は言えないし、
それに相手のせいだという訳でもないから、今回は仕方ないね、残念だけど……。
しばらく忙しくなるという事で、今回会えなかった訳だから、
またしばらくは会えないのであろうな、そう思うと運がないとでも言おうか(´;ω;`)

まぁ、会えなかったけど、その分電話したしそれはそれでよかったかなー。
会えなかったから用意したプレゼントもあげられなかったけど、
また次の機会にでも渡しておこう。

でも、しょんぼり(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ひとりごと。 / ジャンル:日記
[ 2015/06/26 23:45 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト しょぼーん(´・ω・`) 電話