今日ものんびりと 電車














ヘッドライン

面白いドラマを見つけたかも|ω・`)

はいさい!アイスが食べたいツバサさー。
アイス(´・ω・`)
ライオン 今日ものんびりと 2016/05/26
ぐるるる(`・ω・´)

dTVで『ザ・ミドル 中流家族のフツーの幸せ』というドラマを見付けた。
こちらは打ち切りはないみたい、良かった(´・ω・`)
今のところは配信されているのはシーズン1までみたいだけど、
これはなかなか面白いドラマかもしれない。

家族を支える母、素直に言い過ぎる父、
個性的な、いやかなり個性的な子供達が送るコメディードラマ。
……、これお母さんがいなかったら家庭崩壊しているんじゃないかな。
そこが面白いところではあるんだろうけど。
だいたい、一話22分ぐらいだから見やすいし、
これは『マイケル・J・フォックス ショウ』の代わりに楽しめそう。

そういえば、今朝は電車が遅れていたんだけど、
遅れるのはともかくとして混むのは困るかなー。
結構、今日は混んでいたんだけど、
いつもならすんなり乗れるから大変だった(´・ω・`)

がたんごとん(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/05/26 23:30 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 海外ドラマ ザ・ミドル中流家族のフツーの幸せ 電車

一日中雨だった感じ(´・ω・`)

はいさい!ゆっくりとしたいツバサさー。
色々と考えたい。
五周年記念イラスト 今日ものんびりと 2016/03/14
のん美ちゃんのペン入れ終わり。
くろ乃ちゃんのペン入れ開始。
今日は15分間だけペン入れしようと思って描いて行ったんだけど、
結構進められた感じがする(-ω-)

今日は朝からずっと雨だった、この記事を書いている今も降り続いている。
朝は小雨で傘を差すほどでもなかったけど、
帰りは勢いの強い雨も降っていて風も強かったから、結構濡れてしまった(×ω×)
気温も下がって冬並みの気温だって天気予報でも言っていたから、
雨もそうだけど気温も低いから寒くて仕方がなかった。

丸々一日雨だと困るねー。
通勤の時だけでいいから晴れてくれとまでは言わないけど、
せめて曇っていてくれたら嬉しいんだけどね。
そうそう、通勤の時と言えば雨だからなのか、電車の中も混んでいたよ。
それから、電車の到着時刻も遅れていたりして、
やっぱり、天気が悪いと交通機関も影響を受けざるを得ないね(><)

そういえば、昨日は考え事というよりも不安感とでもいえばいいのか、
ずっと頭の中でグルグルと不安が回っている感じで、
日付も変わって深夜1時ぐらいに眠ったよ。

寒い。
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/03/14 23:10 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 電車 不安

夏休み明けだから電車も混み出すね

はいさい!朝は雨が降っていたのに帰りは晴れていて驚いたツバサさー。
驚き、桃の木、山椒の木、狸に、ブリキに、洗濯機(・ω・)
ショックを受けている男性  今日ものんびりと 2015/09/02
完成したンゴ(´・ω・`)ンゴ
失われた生え際の髪の毛は帰ってこない……。
毛根が生えてくることはもうこん(毛根)ってね(´・ω`・)ウフフ

昨日はそうでもなかった気がしたけど、今日は電車も混んでいたよー。
夏休み明けだから徐々に学生さんも乗り始める頃なんだろうけど、
やっぱり、夏休み期間中と比べたら混むね。
もう大体長い休みになる事って、学校でも会社でもないだろうから、
人も段々といつもの日常に戻っていっているんだろうね。

そういえば、今日は彼女と物凄く似ている人が、
僕と同じ最寄り駅で降りてびっくりしたΣヽ(・ω・)ノ
ドッペルゲンガーかな?って思ったけど、世の中には似ている人が3人はいるっていうし、
似ている人に会う時もあるんだろうなー。

明日も混みそう(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ひとりごと / ジャンル:日記
[ 2015/09/02 23:49 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 電車 彼女

台風来なかったね(´・ω・`)

はいさい!今日は雨が降らなくてよかったと思っているツバサさー。
よかった(´・ω・`)ヨカッタネ

ツバサ「今日は台風が来るなんて言ってたけど、
結局、こっちの方は台風が来なかったねー(´・ω・`)」
「電車とかにも影響がなかったしね(-ω-)」


のん美ちゃん/2014/525
のん美「場所によってはかなりの被害が出たようですが、
こちらは来ませんでしたもんね~(´ω`)」


くろ乃ちゃん/2014/525
くろ乃「台風も来ないなら来ないでそれが一番ですからね(-ω-`)」

もう眠い・・・(-ω-)ノシ
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:今日のつぶやき。 / ジャンル:日記
関連タグ:のん美ちゃん くろ乃ちゃん のんくろ 会話劇 台風 電車

疲れた、足が疲れた(´・ω・`)

はいさい!今日は歩き回ったツバサさー。
歩いた(`・ω・´)アルイタ

ツバサ「今日は散々な日だった(´;ω;`)」
「帰りの時に電車が止まったから、歩いて一つ隣の駅に行こうとしたら、
道に迷って1時間ほど迷った挙句、結局元の駅に戻って電車に乗ったという(´Д⊂ヽ」


のん美ちゃん/2014/525
のん美「ふぇ・・・、それは大変でしたね(´Д`;)」
「今日は雨が降ってましたし、余計に大変でしたね\(゜ロ\)三(/ロ゜)/」オロオロ


くろ乃ちゃん/2014/525
くろ乃「歩こうと思った事はとても殊勝な心掛けですが、
道に迷ってしまわれるとは災難でしたね(-ω-`;)」


もう明日出社拒否する(´;ω;`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:どうでもいい報告 / ジャンル:日記
関連タグ:のん美ちゃん くろ乃ちゃん のんくろ 会話劇 迷子 人生の迷子 電車