今日ものんびりと 面接














ヘッドライン

面接に行ってきました!

はいさい!今日も暑くて汗をいっぱいかいたツバサさー。
今週の土曜日にエアコンが届く予定なんだけど、それまでの我慢だね。

さて、今日は実習させてもらえるかを賭けて、とある会社さんに面接に行きました。
ちなみに結構大きい会社です(;'∀')
今回の面接が上手く行っていて、実際に実習させてもらえて、
評価がいいと就職までつなげる事が出来るという事で張り切って行ってきたよ!
結果はまだ出ていないけど、下手は下手なりに懸命に話したりしたから特に悔いは残っていないです!

結果がどうなるか、今から不安です・・・。
受かったらブログで報告するけど、落ちたら報告しないので、
報告がなかったら慰めてやって下さい←

まぁ、実習に行っても採用まで漕ぎ着けるのが難しいんだけどね・・・。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです!


テーマ:今日の出来事 / ジャンル:日記
関連タグ:面接 会社