今日ものんびりと 頂きもの














ヘッドライン

素敵な絵を頂きましたのん(・ω・)

はいさい!明日は会社帰りに用事を済ますツバサさー。
疲れそう(小並感)
ラクガキ 今日ものんびりと 2015/11/19
手とか足とかは大まかな形のみにしよう(-ω-)
今日もポーマニを見つつ描いたけど、自分のスピードだと平日は4体ぐらいが限界かも。
それにしても、自分の想像で描いてしまうよりも、
ちゃんとポーズを見て描くと不得意な部分が見えてくるのね(-ω-)

今日はponchさんという方から登場したばかりのメリーちゃんを素敵に描いて頂いたので、
僕のブログの方でも紹介させて頂きます(´∀`)

頂き物 今日ものんびりと 2015/11/19

こちらが頂いたものです。
自分で描くものとはまた違って、描き方も表現も違うのはとても新鮮で、
それに登場したばかりのメリーちゃんを描いて頂いたのはとても嬉しかったです(*´ω`*)
改めまして、今回は素敵な絵を描いて頂いてありがとうございました♪

ちなみにponchさんのブログはこちらです。
リンクASDポンチのアウトサイダーアート日記

今日のはいさい!のコーナーでも書いたけど、
明日は会社帰りにちょっと用事があるから行ってくるのね。
まだ始めるばかりの事だからどうなるか分からないけど、
ちゃんと真剣に取り組まないといけないから頑張っていかなきゃ。

おやすみんごす(-ω-)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:イラスト / ジャンル:ブログ
[ 2015/11/19 23:14 ] 絵・イラスト・デッサン | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 頂きもの 用事

のんくろを描いていただきました|`・ω・´*)

はいさい!最近は絵もちょこちょこ描いているツバサさー。
一応描いているから・・・(震え声)
頂きもの・のんくろ

ツバサ「二人ともー、今日はぐりさんから絵をいただいたよ!(`・ω・´)」
「以前、3周年を迎えた事のお祝いで今回はこんな素敵な絵をいただいたよー」

この素敵な絵を描いて下さった方は、『ぐりーんすぷらうとさん』という方で、
修羅の門・刻 夢小説』というブログをやられておられます。
『修羅の門』という作品の夢小説を書かれているので、どうぞ見に行ってみて下さいね~。
作品を知らない方でも、きっと楽しめると思います\(`・ω・´*)ノ

のん美ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
のん美「おぉっ!私達が描かれてますね\(*´ω`*)ノ」

くろ乃ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
くろ乃「とても素敵な絵をいただけて良かったですね、主様(-ω-*)」

ツバサ「有り難く頂戴いたしました!本当にありがとうございましたっ!」

のん美ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
のん美「ありがとうございました(*´ω`*)」

くろ乃ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
くろ乃「ありがとうございました(*-ω-*)」
簿もそろそろ絵を描かないとなー(描くとは断言していない)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ / ジャンル:日記
関連タグ:のん美ちゃん くろ乃ちゃん のんくろ 会話劇 イラスト 頂きもの 3周年