今日ものんびりと 頑張らない














ヘッドライン

9月も今日で終わりな訳だけど(´・ω・`)

はいさい!帰りに猫を見かけたツバサさー。
触ろうとしたら逃げられた(´;ω;`)

ツバサ「今日で9月も終わりだね(´・ω・`)」

のん美ちゃん/2014/525
のん美「9月1日にはまた長い1ヶ月が始まったなんて思いましたが、
いざ終わりに直面すると何だか短いような気がします(>ω<;)」


くろ乃ちゃん/2014/525
くろ乃「今年も残す所、10月を入れても半年もない訳ですから、
本当に早く短く、そして早く感じますね(-ω-`)」


ツバサ「明日から10月かー、二人とも頑張ってね(*´ω`*)」
「ツバサおじいちゃんはあっちで寝ているから僕の分もガンバじゃよ☆(´ハ`)b」


のん美ちゃん/2014/525
のん美「もう、何を言っているんですかー(´Д`;)」

くろ乃ちゃん/2014/525
くろ乃「10月も頑張りましょうね、主様ヾ(-ω-´)ノシ」

頑張らない事を頑張ろう。
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
関連タグ:のん美ちゃん くろ乃ちゃん 会話劇 のんくろ 頑張らない