今日ものんびりと 頭痛














ヘッドライン

頭が痛い

はいさい!頭が痛いツバサさー。
頭痛が痛い(´・ω・`)
ゴジラ 今日ものんびりと 2017/02/12
下描きはこんな感じでいいかな。
後はペン入れの時にでももっと崩して描くなりすればいいか。

ツバサ「頭が痛いの(´・ω・`)」
「頭痛薬は飲んだんだけどいつ効くかしら(´・ω・`)」


オイちゃん 今日ものんびりと 2016/03/27
オイ「頭痛でありますか?大丈夫でありますか?(`・ω・´;)」

ツバサ「多分、大丈夫だと思うけど急に痛くなるとは思わなかったよ(´・ω・`)」
「暫くは安静にしていようかな(´・ω・`)」
「そういえば、今日は久し振りにHoi4をやったんだけど、
英仏に邪魔をされる形になったからこの頭痛も英仏のせいなのかもしれない(´・ω・`)」
「流石、英仏きたない(´・ω・`)」


オイちゃん 今日ものんびりと 2016/03/27
オイ「い、陰謀論でありますか(`・ω・´;)」

痛ひ(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/02/12 23:36 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 会話劇 オイちゃん 頭痛