ヘッドライン

風が強く、風邪を引く

はいさい!風邪を引いたツバサさー。
ぜーかー(´・ω・`)
けものフレンズ 今日ものんびりと 2017/02/20
ちょこちょこっととは進んだ感じか。
今のところはこんな感じで進んでいく予定。

今日は風が強い日だった。
午後からは雨も降りだしたから、
強風によって雨脚も幾分か強くなっている様に感じたかな。
月曜日からこの有様では気も滅入るけど、
こればかりは自然の事だから仕方ないか。

風邪と言えば家族が風邪を引いているんだけど、
どうやら僕にもうつってしまったようだ。
今日の午後ぐらいから喉に違和感を感じ始めて、
ボーっとし始めてしまったから、これは風邪なんだろう。
悪化しない内に始末をつけたいところだけど、今回はどうだろうか。
せめて、休日なら良かったんだけど、
週の始めから風邪を引いてしまうとは泣けるぜ。

ボーっとするといえば、今日はなんだか風邪でボーっとしていて、
降りるはずの駅で降りずにそのまま乗り過ごしてしまった。
風邪は引く、雨は降っている、乗り過ごす、
今日はどうやらついていない日のようだ。

ぜーかー(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/02/20 23:28 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 風邪

結局今日切りに行ってきた(´・ω・`)

はいさい!今日は暑かったツバサさー。
暑ひ(´・ω・`)
フェイト・テスタロッサ 今日ものんびりと 2016/07/03
赤いラインは完成。
金色となる部分を塗って、ピンクを軽く塗ってまた次回。

そういえば、色鉛筆の金色と銀色ってどこで使うんだろうか。
普通に色は何色か重なって作った方がいいし、
単体で金色と銀色を使う機会ってないな(´・ω・`)

今日は昨日混んでいたから断念したけど散髪に行ってきた。
10時半過ぎにお店に着いたんだけど、
今日も混んでいたから、だいぶ待って結局終わったのは11時20分ぐらい。
約一時間ぐらい待つ事になってしまったから、
やっぱり、ちょっと早めに行ったぐらいでは、
混んでいるからその分待つ事になってしまうね。

ともかく、切ったからさっぱりした。
結港髪も伸びてこんもりした感じだったから、
バッサリと切れてスッキリした(´・ω・`)

そういえば、今日は帽子を被って出掛けたんだけど、
日差しもそこそこ強くて暑い日だった。
風はあったから吹いていた時は涼しくてよかったんだけど、
風は強くて帽子が飛ばされそうになって困ったかな。

風びゅーびゅー(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/07/03 23:30 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 散髪 帽子

4分の1は掃除した(´・ω・`)

はいさい!今日は掃除をしたツバサさー。
レレレのレー(´・ω・`)
ハクオロとハク うたわれるもの 今日ものんびりと 2016/04/29
ハクだけペン入れしてまた次回に。
線を太くするのは二人をペン入れし終わってからでいいかな。

今日は掃除をやったんだけど、4分の1は終わったかな。
服周りも掃除したんだけど、ついでにいらない服を選別してみた。
あんまりいらない服も出なかったんだけど、
着ない服をいつまでも取っていても仕方ないから捨てる時は迷わず捨てないとね。
でも、いざ選別してみると意外と着ない服ってあるものだね。
どれも着ているような気がしたけど、割と着ていない服が多かったかも。

そういえば、整理の為に棚を調達しようかと思って、
すのこで棚を作ろうと思ったんだけど、必要なものを揃える資金で、
普通に市販の棚を買った方が安いかなー。
一応、近くのホームセンターですのこや必要なものを見に行ってみたんだけど、
トータルするとやっぱり買った方が安いかな。
Amazon辺りで探してみようか。

そういえば、今日はやけに風が強いだったね。
洗濯物もして外に干したんだけど、風のせいで地面に2枚落ちていた……。
晴れていて雲一つない天気だったんだけど、
風が強い日だったから洗濯的には困る日だったかな。

また掃除の続きを頑張ろう(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/04/29 23:48 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 掃除 ホームセンター

顔に描く勇気なんて……、ないよ(´;ω;`)

はいさい!沈め、沈めのツバサさー。
沈んでしまえ(`・ω・´)
フェイト・テスタロッサ(A's) 桜 今日ものんびりと 2015/03/14
完成(`・ω・´)ムッフフー
桜の花びらを散らしてみたんだけど、髪や服の上には描いてみたけど、
流石に顔に花びらを描く勇気はなかった。
だって、失敗したら洒落にならないもんね(´・ω・`)

そういえば、今更なんだけど髪やスカートがなびくぐらいの風なんだから、
胸のところのリボンもなびいてないとおかしいよね。
なびかないとしても揺れるぐらいはすると思うの(・ω・)
描いてから気が付いてしまった(つω;`)シクシク

風がパンツを見せてくれるの(´・ω・`)ウフフ
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:お絵描き・ラクガキ / ジャンル:趣味・実用
[ 2015/03/14 23:33 ] 絵・イラスト・デッサン | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 色鉛筆 フェイトちゃん スカート

台風が来るらしいね(´・ω・`)

はいさい!今日から宇宙戦争1945を読み始めたツバサさー。
始めた!(`・ω・´)ハジメタ!

ツバサ「台風が来るらしいね(´・ω・`)」
「電車とかに影響が出たら嫌だなぁ・・・、
まぁ、会社が休みになるならいいけど(`・ω・´)b」


のん美ちゃん/2014/525
のん美「会社が休みになるならいいって、ご主人様(´∀`;)」
「それはともかく心配ですよね~、あまり酷くならないといいのですが・・・(>ω<)」


くろ乃ちゃん/2014/525
くろ乃「雨や風が強くても困りますしね(-ω-;)」
「出来れば、こちらには来ないで逸れてくれればいいのですが・・・(-ω-´;)」


もう眠るね(´・ω・`)ノシ
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
関連タグ:のん美ちゃん くろ乃ちゃん のんくろ 会話劇 台風