今日ものんびりと 高度な医療行為














ヘッドライン

頭が痛い(´;ω;`)

はいさい!頭が痛いツバサさー。
痛い(´;ω;`)
のん美ちゃん くろ乃ちゃん オイちゃん 今日ものんびりと 4周年記念絵 2015/03/21
オイちゃんは取り敢えず完成(・ω・)
前は大日本帝国陸軍の戦車兵の服装を元にしていた服だったけど、
今回は正五式の軍服を元にして考えてみた。
右腕を多砲塔に変更、装甲部分の増加が主な変更点ね。
後はゴーグルを後から気がついて描き足したんだけど、
ゴーグルはなくてもいいような気がしてきた。

そういえば、何気にオイちゃんを描くのはこれで二度目なんだよねー。
一枚描いただけでそれ以来は描いていなかったから、どんな風に描くか迷う迷う(><)
のん美ちゃんやくろ乃ちゃんならそんなに迷わないんだけどねー。

ツバサ「服のデザインを考えすぎて頭が痛い(´;ω;`)」シクシク

超重戦車・オイちゃん アップ 今日ものんびりと 2014/10/23
オイ「頭痛ですか、大丈夫ですかな?(`・ω・´;)」
「確かに最初からどんなものにするか決まっていないのならば、
考え直す訳ですし、それを考えるのは大変ですな(´・ω・`;)」
「あまり酷いようなら病院に行って欲しいであります(`・ω・´)」


ツバサ「病院になんて行ったらこうなっちゃうよぉ(´;ω;`)」
先生「今日はどうしましたか?」

ツバサ「頭が痛くて……」

先生「なるほど、では見てみましょうか」
「体を色々と触ってね」イケメンスマイル

ツバサ「え?頭痛なら体を触らなくても……」

先生「触診というのも大事なんですよ」サワサワ
「大丈夫、僕に任せてください」サワサワ

ツバサ「あ、先生……///

先生「おや?頭痛だけだったはずなのに顔が随分と赤くなってますね?」
「これは注射が必要ですね?これはたっぷりと注射しないとね……」
「さぁ、こちらに体を向けて?」

ツバサ「せ、先生……、そんなの恥ずかしい……、です……///

先生「これも医療行為なんですよ、僕を信じてください」ニッコリ

ツバサ「ああぁ!せ、先生ぃぃぃぃっ!!///
超重戦車・オイちゃん アップ 今日ものんびりと 2014/10/23
オイ「……(゜Д゜)」
「なんというか、頭が痛いという割には想像がたくましいですな(`・ω・´;)」


ツバサ「病院に行ったらこうなってしまう(ノω<*)」キャー

疲れた(´ω`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:趣味と日記 / ジャンル:趣味・実用
[ 2015/03/21 23:45 ] 絵・イラスト・デッサン | TB(0) | CM(-)
関連タグ:会話劇 オイちゃん 絵のお話 イラスト 下描き 大日本帝国 高度な医療行為