ヘッドライン

また切ってしまった・・・

はいさい!またやってしまったツバサさー。
やってしまった・・・(´;ω;`)

ツバサ「また切ってしまったよ・・・」

のん美ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
のん美「ご主人様・・・(´・ω・`;)」

ツバサ「朝に切ってしまったよ・・・」

くろ乃ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
くろ乃「・・・いったい何を切ったんでしょうか?(-ω-`;)」

ツバサ「朝に髭剃りしていたら、また顎の部分を切ってしまったんだよ(´;ω;`)」

のん美ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
のん美「ああ、髭剃りの話でしたかー(´ω`)」

ツバサ「逆さにしてT字カミソリを使うとすぐに切れちゃうんだよねー」
「深剃りできるのはいいんだけど、すぐに切れるのが難点だよね(´・ω・`)」


くろ乃ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
くろ乃「切ってしまったら血も出ますし、
ちゃんと消毒して下さいね?主様?(-ω´-)」


髭剃りは面倒|´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

追記にて拍手コメント返信があります。


テーマ:(・∀・)ららーん / ジャンル:日記
関連タグ:のん美ちゃん くろ乃ちゃん のんくろ 会話劇

永久脱毛

はいさい!毎日髭を剃るのは面倒だと思っているツバサさー。
毎日は面倒なの(´・ω・`)

前に何か見たんだけど、髭の永久脱毛もあるらしいんだよー。
毎日剃るぐらいならと思うんだけど、やっぱり高いのだろうか?
ああ、でも、一生生えてこなくなると思うと、
それはそれで寂しいような気もするかな(--;)
流石に永久はやり過ぎだと思わなくもないかなー。

ほら、ダンディズムが出せなくなっちゃうんだよ?
ちょび髭も出来なくなっちゃうんだよ?
そう思うとちょっと迷うよねー。

アニメキャラみたいな生えない人には、
髭を描くまで生えないっていう風だったら楽なのに←
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
関連タグ: 永久脱毛

顎が・・・

髭を剃っている時に顎を切っちゃったお(´;ω;`)

はいさい!ちょっと前の事だけどあえてネタにしてみたツバサさー。
まだ治っていないのですよーorz

意外とザクッて行くからおそロシア・・・。
しかも、朝だからバタバタしちゃって、
剃り残してそのまま行っちゃったりで散々だったお・・・。

もう眠ろう、眠れば何も考えなくて済む。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中です、クリックして下さると嬉しいです。


テーマ:日記 / ジャンル:日記
関連タグ: