ヘッドライン

髭を剃っていたら唇を切ってしまったという悲劇(´・ω・`)

はいさい!唐揚げにはレモンをかけるツバサさー。
かけちゃう(`・ω・´)

ツバサ「髭を剃っていたら、上唇を切ってしまった(´・ω・`)」
「痛い(´;ω;`)」


のん美ちゃん/2014/525
のん美「あわわ!大丈夫ですか(><;)」

くろ乃ちゃん/2014/525
くろ乃「唇だと絆創膏も貼れませんしね(-ω-;)」

ツバサ「痛いでござる(´;ω;`)」

痛いからもう会社行かない(´;ω;`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:(´・ω・`) / ジャンル:日記
関連タグ:のん美ちゃん くろ乃ちゃん 会話劇 のんくろ 髭剃り