ヘッドライン

今月も後2日で終わり

はいさい!コロッケを食べたツバサさー。
ケッロコ(´・ω・`)
結月ゆかり 弦巻マキ 今日ものんびりと ゆかマキ 2016/11/28
やっとマキマキまでペン入れ終わった。
明日か明後日にはペン入れ終わればいいのだけど。

ツバサ「いま鼻血が出ているの(´・ω・`)」

くろ乃ちゃん 今日ものんびりと 2016/03/27
くろ乃「と、唐突ですね、大丈夫でしょうか?(-ω-;)」

オイちゃん 今日ものんびりと 2016/03/27
オイ「鼻血が出ているとは何かあったのですかな?(`・ω・´)」

ツバサ「特に何もなかった筈だけど突然出て来ちゃった(*ノωノ)」
「最近はめっきり出てなかったからびっくり(´・ω・`)」
「でも、もう出なくなってきたっぽいし大丈夫そう(´・ω・`)」


くろ乃ちゃん 今日ものんびりと 2016/03/27
くろ乃「止まりそうなら良かったですね(-ω-*)」

ツバサ「鼻血とは関係ないけど今月ももう後2日しかないよ(´・ω・`)」
「どうしよう(´・ω・`)」


オイちゃん 今日ものんびりと 2016/03/27
オイ「時が経つのは早いものです(`・ω・´)」
「年末に近付くにつれて特に何が出来る訳でもないというのに、
焦ったりはするでありますな(`・ω・´)」


ツバサ「今年も来月で終わっちゃう(´・ω・`)」

終わり(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/11/28 23:48 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 会話劇 くろ乃ちゃん オイちゃん 11月 鼻血