今日ものんびりと 1月














ヘッドライン

1月も今日でお終い

はいさい!今日は寒かったツバサさー。
さむさむ(´・ω・`)
ViVid・Strike! 今日ものんびりと 2017/01/31
もう少し周りの色を濃くしてもいいかもしれないな。
黒色でも試しに投入してみるかな。
後はちょこちょこっと調節するかな此れは。

ツバサ「今日で1月もお終いね(´・ω・`)」

くろ乃ちゃん 今日ものんびりと 2016/03/27
くろ乃「2017年も始まったばかりと思っていましたが、
早いものでもう1月も終わりですね(-ω-)」
「今年から転職先でのお仕事が始まりましたが慣れてきましたか?(-ω-)」


ツバサ「まあ、多少はね、
適当にのらりくらりとやっている感じかな(´・ω・`)」


くろ乃ちゃん 今日ものんびりと 2016/03/27
くろ乃「まだ働き始められて1ヶ月も経っていませんが、
早くお仕事も覚えて慣れられるといいですね(-ω-*)」


ツバサ「慣れても慢心しない様にしないとね(´・ω・`)」
「怪我もそうだけど慣れた頃に何か仕出かさないように、ね(´・ω・`)」


グッバイ1月(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/01/31 23:28 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 会話劇 くろ乃ちゃん 1月

1月最後の仕事が終わった

はいさい!今日は帰りに雨に降られたツバサさー。
しばらくは雨みたいね(´・ω・`)
のん美ちゃん(白い息) 今日ものんびりと 2016/01/29
上半身はほぼ終わり。
後は下半分と髪の毛をペン入れしたら、
色鉛筆で着色に入っていこう(`・ω・´)

今日で1月最後の仕事が終わった。
また2日間休んだら仕事だけど、
年が明けてもう1ヶ月が過ぎようとしているのか……。
今月を除いても今年も残り約11ヶ月はあるとはいえ、
もう1月も終わりだと思うと本当に早いものだ。

年明けしてから1月は色々とあったけど、
何だか今年は始めの月から随分と疲れる月だった気がする。
さて、今後はどうなる事やら。

もう終わりなのね。
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/01/29 23:55 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 1月 仕事

もう1月も半分くらいなのね

はいさい!何だか最近はゲームもめっきりのツバサさー。
いつ以来かな(´・ω・`)
Gのレコンギスタ 今日ものんびりと 2016/01/14
G-セルフの顔は全て仕上げたかったけど、
今日は色々と家であったからあんまり時間が取れなかった。
完成まではまだまだかかりそうだ。

今日は1月14日。
もう14日だと思うと時が経つのも早いよね。
今月は31日まであるとはいえ、もう半分ぐらいは過ぎ去ったのかと思うと、
何だか今年もこんな感じでどんどん先に進んでいってしまうんだろうなって思うよ。
時が過ぎていくからと言って変に焦ってもどうしようもないけどさ、
でも、14日も何をやってたんだろうね。

最近は寒い日が続いていて、
あまり外に出たくない気温が続いているけど、
この寒さはいつまで続くんだろう。

寒ひ((´・ω・`)))
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/01/14 22:43 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 1月 14日 寒い

今週もお疲れー

はいさい!今週も疲れたツバサさー。
疲れたー(´・ω・`)

のん美ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
のん美「今週もお疲れ様でした!ご主人様!」

くろ乃ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
くろ乃「皆様も今週もお疲れ様でした」

そういえば、もう1月も半分過ぎたんだねー。
早いなぁ、年を取ると時が経つのが早く感じるねっ!←
全く関係ないんだけど、いま凄く眠いの・・・(´-ω-)zZZ

コメントのお返事は明日行います!
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:つぶやき / ジャンル:日記
関連タグ:会話劇 のん美ちゃん くろ乃ちゃん のんくろ 週末 1月











copyright © 2017 今日ものんびりと all rights reserved.

   Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房