今日ものんびりと 2月














ヘッドライン

2月も終わり

はいさい!今日は眠い午前中だったツバサさー。
眠い(´・ω・`)
けものフレンズ 今日ものんびりと 2017/02/28
服はこんな感じで進めていきたい。
拘らないのであればこのままでもいいんだろうけど、どうしよう(´・ω・`)

ツバサ「今日で2月も終わりね(´・ω・`)」

のん美ちゃん 今日ものんびりと 2016/06/04
のん美「今年も始まってもう2ヶ月経ったんですね~、
今月はどんな月でしたか?(´∀`)」


ツバサ「今月は風邪を引いたのが印象的かな(´・ω・`)」
「確か先週の金曜日ぐらいには治っていたような気もするけど、
悪化せずに済んだのは良かったかな(´・ω・`)」


のん美ちゃん 今日ものんびりと 2016/06/04
のん美「風邪も悪化しないで終わったのは良かったですよね(´∀`)」
「他にはよくバーガーキングに行ったりしていましたよね?(´∀`)」


ツバサ「クーポンがあったり、セールをやっていたりしたから、
今月はよく行った方だったかな(´・ω・`)」
「なかなか満足できる食事だった(´・ω・`)」フフフ


のん美ちゃん 今日ものんびりと 2016/06/04
のん美「そういえば、私の分のハンバーガーはありませんでしたね(´∀`;)」

ツバサ「……胃の中にならまだあるかも(゜ω゜)」

のん美ちゃん 今日ものんびりと 2016/06/04
のん美「さ、流石にそれは食べたくないですよ(´Д`;)」

ぐっばい2月(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/02/28 23:32 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 会話劇 のん美ちゃん 2月

もう2月も残すところ明日だけなのねΣ(・ω・`)

はいさい!今日は2時間ぐらい眠ってしまったツバサさー。
一度起きたはずなのに(´・ω・`)
練習 今日ものんびりと 2016/02/28
顔だけで力尽きた。
週末で終わりそうな気がしていたけど、もう少し時間を掛けてやっていこう。
次は胴体と腕、その後は花でやっていく予定。

今日は8時過ぎぐらいに起きたんだけど、
もう少し眠ろうと目を閉じたけど全然眠れなかった。
微妙に眠いというかそんな感じだったから、
まだ眠りたかったんだけど、色々と頭に浮かんで来てしまって、
そのまま考え続けるのもアレだから起きちゃった。

それからしばらく起きていて、あれは14時過ぎだっただろうかな。
少し昼寝をする予定が2時間ぐらい眠ってしまった(>ω<)
20分にタイマーをセットして一度は起きたんだけど、
気が付いたら眠ってしまっていたみたい。
折角、2月最後の日曜日だから長時間眠らずにいようと思ったんだけど残念。

さてと、明日でいよいよ2月も終わってしまう。
もう3月に突入していく訳だけど、
特に何もせずに2月も終わった気がする。
特別な事なんてそうそう起こってもらっても困るんだけど、
そんな感じで過ぎて行った気もしないでもない。

3月(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/02/28 23:13 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 2月 日曜日 昼寝

何だかまた寒さが逆戻りした感じ(-ω-)

はいさい!新しいメモリーカードが欲しいツバサさー。
容量が大きいの欲しひ(´・ω・`)
紅殻のパンドラ 今日ものんびりと 2016/02/16
福音(ねね)ちゃんも完成。
後は消しゴムで下描きを全部消して、線を弄ったらお終い。
今回は色はいいや、色塗りしたらトラウマを生みそうだし(・ω・`)

昨日は夜になるまでは過ごし易かったのに、
なんだか急に寒くなった感じがするね。
今日もこっちの方だと最高気温が10度なんていう話だったし、また寒さが戻ってくるのかな。
もう2月の中旬に入った事だし、
そろそろ寒さよりも暖かさが来てくれてもいい気がするけど、
また寒い日々が続くのは勘弁して欲しいかも?

寒いといえば、コートだけど、
ちらほらとはコートを着ないで通勤している人も見かけるけどまだ寒いもんね~。
そろそろ、コートも着る機会が減ってくるかと思っていたんだけど、
寒さがまた戻ってくるようでは仕舞うのもできないしね。

寒ひ((´・ω・`)))
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/02/16 23:10 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 寒い コート 2月

今日から2月|・ω・`)

はいさい!髪の着色に入ったツバサさー。
塗りぬりφ(´・ω・`)
のん美ちゃん(白い息) 今日ものんびりと 2016/02/01
今日から髪の着色に入るのん。
長丁場になりそうな予感がする……(´・ω・`)
そういえば、この絵はのん美ちゃんなんだけど、
ちゃんと色がなくても見分けがついて分かって貰えるように頑張らなくちゃ。

もう2月なのね|・ω・`)
今年も今月を入れても11ヶ月しかないと思うのは、
先の事を考え過ぎているから気持ちが早っているかな。
ともかく、もう2月。
どうしていくのか、どうなっていくのか、分からないけど楽しみというよりは不安だな。

極端に不安視するのもどうかとは思うけど、
下手に楽観し過ぎるよりはいいのかな。
「悲観的に計画し、楽観的に行動せよ」だったか、
そんな感じの言葉があった気がするけど、
悲観視したり不安視する事の方が最近は多い気がする。

ともかくだ、どうなるにせよ、対応していくしかあるまい。
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/02/01 22:50 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 不安 2月