ヘッドライン

昨日の更新で2000記事目だったみたい

はいさい!今日から新しい絵に取り掛かるツバサさー。
トリカカ(´・ω・`)
メリーちゃん ハロウィン 今日ものんびりと 2016/10/17
取り敢えず、軽く書いてみる。
今回は色塗りはしない予定。

ツバサ「昨日の記事で2000記事目みたい(´・ω・`)」

のん美ちゃん 今日ものんびりと 2016/06/04
のん美「え?そうだったんですか!おめでとうございます!(´∀`)」

ツバサ「ありがとう(´・ω・`)」
「まあ、2000記事だからといって別に何もしないんだけどね(´・ω・`)」


くろ乃ちゃん 今日ものんびりと 2016/03/27
くろ乃「と仰られると何もなされないのでしょうか?(-ω-)」

ツバサ「んー、多く更新したんだっていう話だし、
そこまで祝う事かと言えばそうでもない気がするの(´・ω・`)」


くろ乃ちゃん 今日ものんびりと 2016/03/27
くろ乃「なるほど、だから今回は何もせずに見送られるのですね(-ω-)」

のん美ちゃん 今日ものんびりと 2016/06/04
のん美「いやいや!そこは何かしましょうよ!(´Д`)」
「折角の2千回なんですよ!(´Д`)」


ツバサ「いま大戦略2016で戦闘訓練していて忙しいから(´・ω・`)」

のん美ちゃん 今日ものんびりと 2016/06/04
のん美「えぇー……、ここに来てゲーム優先ですか(゜Д゜)」

ツバサ「戦う事を強いられているんだ(´・ω・`)」
「挨拶はくろ乃ちゃんがしてくれるからお願いね(´・ω・`)」


くろ乃ちゃん 今日ものんびりと 2016/03/27
くろ乃「……え?私がでしょうか?Σ(-ω-;)」
「いつもお越し頂き誠にありがとうございます(-ω-)」
「今後とも精進して参りますので拙文では御座いますが、
当ブログをご愛顧の程宜しくお願い致します(-ω-)」


そういえば、スーパーカスタムザクF2000っていうのがいたね(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!
HG 1/144 GPB-06F スーパーカスタムザクF2000 (模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG)
HG 1/144 GPB-06F スーパーカスタムザクF2000 (模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG)
にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/10/17 23:39 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 会話劇 のん美ちゃん くろ乃ちゃん 2000記事 ザク