ヘッドライン

新年明けましておめでとうございますm(_ _)m

はいさい!そばはまだ食べてないツバサさー。
深大寺のそばも茹でたい(´・ω・`)
フェイト・テスタロッサ(年賀状) 今日ものんびりと 2015/12/31
Gのレコンギスタ 今日ものんびりと 2016/01/01
一年の初めはフェイトちゃんじゃないとね。
という訳で今日の絵は去年の絵だけどこんな感じに塗れたのん(・ω・)
来年は画用紙に描いたものを年賀状に貼り付けようかしら?色もその方が良さそうだ。

それから、今年初めての絵もスタート。
今日ぐらい描かなくてもよかったかもしれないけど、
思い浮かんだから描き始めたのん(・ω・)

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
さて、ついに今年も始まってしまったけど、
元旦だったけど大東亜興亡史の鹿児島湾演習で、
駆逐艦や軽巡洋艦、潜水艦を育てたりしてたよ。
真珠湾奇襲が出来るのはいつになる事やら。
いや、もう戦力的には十分なんだけど、
ここで使わないものも育てておかないと面倒くさくて手を付けなさそうでね。

他には大東亜興亡史をプレイしつつ、LOSTを観たり。
新しい登場人物や島の脱出後も並行して出て来たり、
精神のタイムスリップなんていうのも出て、どんどん謎が深まって気になって。
まだシーズン4だから脱出はしないと思っていたけど、
これはどんな結末に収束するのか気になるところ(-ω-)

新年なのにゲームと海外ドラマで過ごすというのもどうかとは思うけど、
今更特別感も何もないしね。
子供の頃は年が変わるという事はワクワクしたものだけど今となっては……。
いや、この辺りでやめておくとしよう。
元旦に書く話でもないからね。

さて、WW2ものの実況動画を観ながら、
WW2もののゲームをプレイしたというのが、今年の一番初めにやった事だった。
年の初めからWW2づくしだった感じだ。

あけおめ(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:年末&お正月 / ジャンル:日記
[ 2016/01/01 23:53 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 新年 2016年 大東亜興亡史 LOST WW2

今年も大変お世話になりましたm(_ _)m

はいさい!LOSTはシーズン4に入ったツバサさー。
なにあれ、どうなるの?脱出したの?救助は?気になる……(´・ω・`;)
(年賀状) 今日ものんびりと 2015/12/31
今年最後に描いた(塗った)のは確かにフェイトちゃんなんだけど、
フェイトちゃんは年始の挨拶用に取っておこう。
だから、載せる予定はなかったけど今年最後の絵はこれでφ(・ω・)
年賀状だと上手く色も乗らないね、画用紙が恋しかった。

ツバサ「みんな、今年もお疲れ様(・ω・)b」

のん美ちゃん(顔) 水着姿 今日ものんびりと 2015/05/31
のん美「ご主人様も今年もお疲れ様でした(´∀`)」

ツバサ「うんうん、ありがとう(・ω・)」
「さて、もう今年も残すところ1時間もないけど、
人気総選挙の結果発表に移ろうかな(゜ω゜)」


くろ乃ちゃん(水着) 今日ものんびりと 2015/08/26
くろ乃「ついに結果発表となるのですね(-ω-)」
「少し緊張してまいりました(-ω-;)」


オイちゃん 顔アップ 今日ものんびりと 2015/10/12
オイ「自分もであります(`・ω・´;)」
「さて、どんな結果になったのでありますか?ツバサ殿?(`・ω・´)」


ツバサ「うーんと、結果は……(・ω・)」
「続きはWebで!(`・ω・´)」


メリーさん(顔アップ) 今日ものんびりと 2015/11/15
メリー「続きはWebで、というボケは私はいらないと思うよ(・ω・;)」

ツバサ「ユーモアを提供したかったのに……(´;ω;`)」ウゥ
「まあ、それはともかく結果このようになったよ(`・ω・´)」

今日ものんびりと 人気総選挙2015(12月31日 23時に投票締め切り)

第三位(同率) のん美ちゃん 34票 メリーちゃん 34票

第二位 オイちゃん 35票

第一位 くろ乃ちゃん 36票
ツバサ「今回の人気総選挙では見事にくろ乃ちゃんが第一位となりましたー!(/・ω・)/」
「ちなみに投票総数は139票でした(・ω・)」
「投票して下さった皆様どうもありがとうございましたm(_ _)m」
「という訳で、くろ乃ちゃん、一位ですよ!一位!(´∀`)」


くろ乃ちゃん(水着) 今日ものんびりと 2015/08/26
くろ乃「あ、あわわ、私が本当に一位なのでしょうかΣ(-ω-;)」

ツバサ「そうだよ、他の子達を抑えて見事にくろ乃ちゃんが一位になったんだよ(・ω・)b」
「おめでとう(´∀`)」


のん美ちゃん(顔) 水着姿 今日ものんびりと 2015/05/31
のん美「今回はくろ乃が一位なんだ!おめでとう(*´ω`*)」
「私も姉として鼻が高いよ(*´ω`*)」


オイちゃん 顔アップ 今日ものんびりと 2015/10/12
オイ「おめでとうございます!くろ乃殿(`・ω・´)ゞ」

メリーさん(顔アップ) 今日ものんびりと 2015/11/15
メリー「おめでとう、くろ乃お姉ちゃん(*・ω・*)」

くろ乃ちゃん(水着) 今日ものんびりと 2015/08/26
くろ乃「私が一位とは恐れおののいていますが、
皆様、どうもありがとうございます(-ω-*)」


という訳で、人気総選挙はくろ乃ちゃんが一位でした(・ω・)
点数に大きな差がつく事もなく、最後まで接戦だったけど、
最後に一位の座を取ったのはくろ乃ちゃんだったのね。

さて、今年ももう少しでお終いですが、
コメントをしてくれた方、訪問してくれた方、今年も本当にありがとうございました。
いつも応援してくれる方がいらっしゃるので、
こうして今年も無事にこのブログも年を越せる運びとなりました。
改めまして、お礼を申し上げます。
どうもありがとうございました。
来年も「今日ものんびりと」をどうぞ宜しくお願い致します。
では、皆様、良いお年をお迎え下さいませ。

さようなら2015年、こんにちは2016年(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:年末&お正月 / ジャンル:日記
[ 2015/12/31 23:45 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:会話劇 のん美ちゃん くろ乃ちゃん オイちゃん メリーちゃん 絵のお話 イラスト 人気総選挙 2015年 2016年