今日ものんびりと 3年目














ヘッドライン

くろ乃ちゃんが登場してから今日で3年なのヽ(´・ω・`)ノ

はいさい!プレデターズをちょこっと見ようとしたら野球で伸びて見れてないツバサさー。
野球長過ぎィー!(><)
メリーさん 今日ものんびりと 2015/11/08
肌の影の部分に使っていた色とは別に赤を重ね塗りしてみたんだけど、
若干、色が目立ち過ぎてしまった(×ω×)
修正しよう、もう少し抑え目にしたい。

ツバサ「今日11月8日でくろ乃ちゃんが登場してから、3年目になるのヽ(´・ω・`)ノ」
「おめでとう、くろ乃ちゃんv(´・ω・`)v」


くろ乃ちゃん(水着) 今日ものんびりと 2015/08/26
くろ乃「ありがとうございます、主様(-ω-*)」
「2012年に登場してから、早3年(-ω-)」
「これまで様々な事がありましたが、こうしていられるのも周りの方々のお陰です(-ω-*)」


ツバサ「うんうん、そうだね(´・ω・`)」
「じゃあ、堅い挨拶はそこまでにして何か欲しいものはあるー?(つ・ω・)つ」


くろ乃ちゃん(水着) 今日ものんびりと 2015/08/26
くろ乃「欲しいものですか?(-ω-`)」
「この時期にこの格好では辛いので、
欲しいと言えばそろそろ服を着たいのですが……((-Д-;)))」ガクガクブルブル


ツバサ「……(・ω・)」
「平気、平気、その格好でもまだまだいけるって(*´ω`*)b」


くろ乃ちゃん(水着) 今日ものんびりと 2015/08/26
くろ乃「え?もう11月で寒くて辛いのですが……(つω-。)」

おめでとうなの(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2015/11/08 23:10 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:会話劇 くろ乃ちゃん 絵のお話 イラスト 3年目