ヘッドライン

『今日ものんびりと』 4周年!

はいさい!今日はPSPに『SHIROBAKO』を書き出し忘れたツバサさー。
忘れちゃった(´;ω;`)
のん美ちゃん くろ乃ちゃん オイちゃん 今日ものんびりと 4周年記念絵 2015/03/27

ツバサ「今日で『今日ものんびりと』も4周年なの(´・ω・`)」
「それはそうと、トルネで録画しておいた『SHIROBAKO』をPSPに書き出し忘れて、
今日は空いた時間に見れなかった(´;ω;`)」シクシク


のん美ちゃん 今日ものんびりと 2015/03/27
のん美「え?折角の4周年だというのに、アニメの話をメインにするんですか(´∀`;)」

ツバサ「だって、『SHIROBAKO』は最終回だったんだよぉ(´;ω;`)」
「見るの凄く楽しみにしていたのに(´;ω;`)」


くろ乃ちゃん 今日ものんびりと 2015/03/27
くろ乃「お気持ちは分かりますが、
折角の4周年ですから、ここは4周年の話をしませんか?主様?(-ω-;)」


ツバサ「そんな事を言っても『SHIROBAKO』が……(つω;`)」

オイちゃん 今日ものんびりと 2015/03/27
オイ「4周年だというのに、
もう『SHIROBAKO』の話しかしませんでしたな(`・ω・´;)」


-管理人からのご挨拶-
今日で当ブログも4周年という節目を迎える事が出来ました。
3周年の時も書いた気がしますが毎回の事ながら、
節目を迎えるとここまで続くとは思っていなかったとつくづく実感する次第です。
本当に月日が経つのは早いもので、4年目に突入できるというのは、
本当に自分自身でも驚いている限りです。

最近はコメント欄を閉じてはいますが、
にもかかわらず、拍手や拍手コメントを通じて応援や声を頂き嬉しい限りです。
4年という節目を迎え、ここまで続けて来られたのも、
ひとえに皆様の応援あってのものです。
どうぞ今後とも「今日ものんびりと」を宜しくお願い致します。
平成27年 3月27日(金曜日) 『今日ものんびりと』管理人:ツバサ


『SHIROBAKO』はまたあとで見よう(´;ω;`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:お知らせ / ジャンル:ブログ
[ 2015/03/27 23:48 ] ブログ運営 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:会話劇 のん美ちゃん くろ乃ちゃん オイちゃん 4周年 ブログ アニメ SHIROBAKO