今日ものんびりと 8月














ヘッドライン

8月も終わりだというのに

はいさい!今日は涼しかったツバサさー。
涼しい(´・ω・`)
フェイト・テスタロッサ アリシア・テスタロッサ 魔法少女リリカルなのは 今日ものんびりと 2017/08/31
これで髪の影のベースはいいかな。

今日で8月も終わりだった。
もう少し夏らしく暑い日になるかと思っていたけど、
今日は朝から涼しくて8月最後の日は過ごし易い日となった。
暑くて大変な日になるよりは、
今日のような過ごし易い日になった方がいいけど、
今年の8月はあまり「夏」という感じをさせない月になっていた気がする。

数年前の夏だと6月の終わり頃から、
9月の半ばまでずっと暑い年があったと思うけど、
あそこまで極端に暑い日ではなくてもどこか夏らしさを感じさせる感じは好きだな。

そうそう、今週も休日出勤がありそうなんだけど、
出勤自体を断るか、働く時間を短縮するか、
どちらかにしようと思っているんだ。
明日から9月だけど9月の始めから休日出勤するのも疲れそうだし、
適当に力を抜いてやりたいからどうしようか。
また明日考えるか。

グッバイ8月(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!
夏の終わり
夏の終わり
posted with amazlet at 17.08.31
Universal Music LLC (2013-04-17)
売り上げランキング: 250

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/08/31 23:35 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 8月

8月ももう少しで終わり

はいさい!今日は猫に見られたツバサさー。
後ろ向きで見つめられた(´・ω・`)
フェイト・テスタロッサ アリシア・テスタロッサ 魔法少女リリカルなのは 今日ものんびりと 2017/08/30
影のベース色を塗っていく。

8月も早いものでもう30日。
残すところ後1日だけど振り返るとあっという間だった気がする。
毎月言っているような気がするけど、
終わりになるともう終わりなのかという気分になるのは定例だろう。
絵の方も8月以内に終わるだろうか分からなかったけど、
この分だと9月まで掛かりそうだ。
あまり急いでも仕方ないからこのまま塗っていこう。

そういえば、夏といえば子供の頃は午後のロードショーで、
『学校の怪談』シリーズの連続放送があったりしたけど、
今年の夏も結局放送されずに終わってしまった。
いつの頃からだったか放送しなくてなってしまったけど、
ホラーものはクレームの対象になりやすいから番組編成から外しているのかもしれない。
子供の頃は夏には毎年のように午後のロードショーで放送されていたのに、
最近は放送されていないから寂しい(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

ホラー(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!
学校の怪談
学校の怪談
posted with amazlet at 17.08.30
(2015-08-01)
売り上げランキング: 9,385

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/08/30 23:29 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 映画 8月 学校の怪談 ホラー 午後のロードショー

8月も今日でお終いだけど|・ω・)

はいさい!折り畳み傘を持って行ったけど使わなかったツバサさー。
持って行かなくてもよかったかな。
ショックを受けている男性  今日ものんびりと 2015/08/31
は、生え際が後退している……。
グッバイ、髪の毛(´;ω;`)ノシ

今日は8月31日だけど、学生さんは夏休み最後の日かな。
宿題は7月中に終わらせる派だったけど、
まだやっていない子は今も宿題に追われたりしているんだろうか(-ω-)
それとも、もう諦めたかな(-ω-;)
夏休みといえば普段家にいない子供ずっといる訳だから、食事を作るお母さんは大変だよね。
同じものばかりという訳にもいかないし、献立を考えるのも大変だしねー。

8月というか今年の夏は何をしたっけな。
花火とか盆踊りは行ったりしたし、夏コミは行かなかったけど、
その分は色々と出掛けたりしたような気がする(´・ω・`)
今年は夏のイベントをよく体験したと思う。

8月と言えば最初の2週間ぐらいは晴れていて暑い日が多かったイメージだけど、
後半は曇りか雨ばかりだった気がする。
冷夏ともまではいかないけど、なかなかに涼しい夏になっていたかなって感じ。

グッバイ、8月(´・ω・`)ノシ
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2015/08/31 23:07 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 8月

8月ももう終わりなのね(´・ω・`)

はいさい!夏なのに最近は寒いと思うツバサさー。
寒いね(´・ω・`)

ツバサ「8月も残す所、あと2日かー(´・ω・`)」
「あっという間に9月になりそうだね(´・ω・`)」


のん美ちゃん/2014/525
のん美「本当に早いですね~(>ω<)」
「今年もすぐに終わりそうな気がします(´∀`;)」


くろ乃ちゃん/2014/525
くろ乃「9月を入れても4ヵ月しかないですからね(-ω-`)」
「1日たりとも無駄にせずに過ごしていきたいですね(-ω-´)」


コメントのお返事は明日すると思いますですだ、はい(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
関連タグ:のん美ちゃん くろ乃ちゃん 会話劇 のんくろ 8月 9月