今日ものんびりと 9月














ヘッドライン

今日から9月(´・ω・`)

はいさい!今日は疲れたツバサさー。
お疲れちゃん(´・ω・`)
ひふみん 今日ものんびりと 2016/09/01
ペン入れ終わり。
どうしよう、ついにここまで終わっちゃったけど色はどうするかな。

ツバサ「9月になってしまった(´・ω・`)」

オイちゃん 今日ものんびりと 2016/03/27
オイ「そうですな、もう9月でありますな(`・ω・´)」
「もう夏も終わりで次は本格的に秋が来る季節ですな(`・ω・´)」


流星ちゃん(顔) 今日ものんびりと 2016/08/23
流星「……秋、司令官は秋になったら何をしたい……?(=ω=)」

ツバサ「秋にしたい事ねー、秋と言えば読書や芸術、それから食欲の秋ともいうよね(´・ω・`)」
「僕は特にこれといったものはないけど、いつも通り絵を描いたりするだろうから、
どちらかといえば芸術の秋かな(´・ω・`)」


流星ちゃん(顔) 今日ものんびりと 2016/08/23
流星「そう……、司令官は芸術の秋にしたいんだ……(=ω=)」
「……オイちゃんは?(=ω=)」


オイちゃん 今日ものんびりと 2016/03/27
オイ「自分でありますか?そうですな、夏よりも気温も落ち着いてくるでしょうし、
普段の鍛練のよりも更に体を動かそうと思っているであります(`・ω・´)」」


ツバサ「運動ね、じゃあスポーツの秋かな(´・ω・`)」
「流星ちゃんは?(´・ω・`)」


流星ちゃん(顔) 今日ものんびりと 2016/08/23
流星「……私?これがやりたいという事はないけど、
私は綺麗な月が見れたらいいなって思っているかな……(=ω=)」


オイちゃん 今日ものんびりと 2016/03/27
オイ「月見ですかな?秋は月を見るのに丁度いいですからいいですな(`・ω・´)」

ツバサ「月は出ているか?(´・ω・`)」

流星ちゃん(顔) 今日ものんびりと 2016/08/23
流星「え……?(=ω=;)」

ツバサ「ガンダムXだよ?(´・ω・`)」

月は出ているかと聞いている!(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/09/01 23:30 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 会話劇 オイちゃん 流星ちゃん ガンダムX 9月

まさか、そのままポストに入っているとはΣ(・ω・ノ)ノ

はいさい!漫画を買ったツバサさー。
中古で買ったの(´・ω・`)
オイちゃん 今日ものんびりと 2015/09/30
顔の色はこれでいいかな、いまのところであるけど。
手はどう弄ったものかな、もう少し肌色で塗ってもいい気がするけども、
もう少し濃い色でも投入してみるかなφ(´・ω・`)

漫画をAmazonのマーケットプレイスで買ったんだけど、
ゆうメールで送られてきたから、そのままポストに入っていて驚いちゃったΣ(´・ω・`)
4冊セットを買ったんだけど、ポストを見た時に物凄く大きい荷物が入っていたから、
なにこれ……?って思ったんだけど、よく見てみたら頼んだ漫画だった。
4冊だから結構大きいんだけど、そのままポストに入っているのはびっくり。

そういえば、トルネで情報取得の話を昨日は書いたけど、
23時45分ぐらいに『イナフ』は録画予約できたよー。
23時からの『それが声優!』を録画していて、30分に録画自体は終わったんだけど、
15分ぐらい自動で電源が切れないから、
だから23時45分ぐらいまでかかったんだけど、無事に予約できてよかったv(´・ω・`)v

9月も今日で終わりだけど、9月の前半はほぼ紺野さんの色塗りに費やした気がする。
色鉛筆は時間がかかるンゴねぇ……(´・ω・`)
ちょっと振り返ってみると、15日はかかっているみたいね。

それが声優!も最終回だった(´;ω;`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2015/09/30 23:09 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 漫画 トルネ PS3 9月 それが声優! アニメ

2日間だけだったから楽だったヽ(・ω・)ノ

はいさい!新しくヘッドホンでも買おうかと思っているツバサさー。
壊れた訳じゃないけど買おうかなって。
オイちゃん 今日ものんびりと 2015/09/25
上半身は完成かな。
下半身までペン入れしようかと思ったけど、
何だか眠かったし失敗したら洒落にならないから、今日はここまで。
今週から色塗りに入るのは難しいかもしれないけど、ぼちぼちやっていこうー。

シルバーウィークのおかげで今週は2日行けば、
また休日がやってくるんだけど、そんな訳で2日しか仕事がなかったから楽だったヽ(・ω・)ノ
やっぱり、5日間仕事をするよりも2日間だけの方が楽だね。
すぐに休みが来るというのは気分的にも楽ではあるしね。

長期連休の後で5日間仕事するってなると、
長く休みだった分、反動でやる気も削がれるけど、
休みの影響で働く日数が少ないほど気も楽だしねー。

さて、9月も気が付けば25日だけど、あと少しで9月も終わってしまうねー。
夏が終わったなんて思って、まだまだ9月も長く続くと思っていたけども、
もう半分以上は過ぎてしまった。

眠い(-ω-)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2015/09/25 23:58 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 仕事 9月

8月ももう終わりなのね(´・ω・`)

はいさい!夏なのに最近は寒いと思うツバサさー。
寒いね(´・ω・`)

ツバサ「8月も残す所、あと2日かー(´・ω・`)」
「あっという間に9月になりそうだね(´・ω・`)」


のん美ちゃん/2014/525
のん美「本当に早いですね~(>ω<)」
「今年もすぐに終わりそうな気がします(´∀`;)」


くろ乃ちゃん/2014/525
くろ乃「9月を入れても4ヵ月しかないですからね(-ω-`)」
「1日たりとも無駄にせずに過ごしていきたいですね(-ω-´)」


コメントのお返事は明日すると思いますですだ、はい(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
関連タグ:のん美ちゃん くろ乃ちゃん 会話劇 のんくろ 8月 9月