ヘッドライン

これで爆撃しよう(提案)

はいさい!お腹の調子もだいぶ良くなってきたツバサさー。
明日また悪化しないように祈っている・・・(0ω0´)

諸君!明日からまた平日が来るぞ!
そこで参謀本部から、こんな提案がなされた!
1/100 ミニジェットシリーズ NO.25 ボーイング B-52D ストラトフォートレス 60025
1/100 ミニジェットシリーズ NO.25 ボーイング B-52D ストラトフォートレス 60025

この「成層圏の要塞」こと、爆撃機のスラストフォートレスで会社を爆撃しようと思う!
あと一息!諸君らの力を私に貸していただきたい!そして私は会社を消し去るであろう!

くろ乃ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
くろ乃「妄想もここまでいくと痛々しいだけなんですよ・・・」
「主様・・・(-ω-;)」


のん美ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
のん美「ま、まぁ、日曜日だしね・・・」
「今日ぐらいは仕方ないんじゃないかな(´∀`;)」


ジーク・ジオン!
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


関連タグ:会話劇 のん美ちゃん くろ乃ちゃん のんくろ 爆撃 B-52