今日ものんびりと BDボックス














ヘッドライン

イラストもこれで完成(/・ω・)/

はいさい!今日も疲れたツバサさー。
疲れた(´・ω・`)
ARIA 今日ものんびりと 2015/12/18
ちょこちょこっと手直しをして完成(/・ω・)/
目のところを弄ったりしたけどこの大きさだと分かりづらいかな。
この絵は11月23日から描き始めたみたいで、そう思うと結構かかった気がするんやよー。
ともかく、無事に完成してよかった(´・ω・`)

今回ARIAの絵を描いたのは今月の24日にARIAのBDボックスが発売されるから、
記念の意味も込めて描いて来たんだけど、
時間は掛かったとはいえ予想よりも早く終わっちゃった(・ω・)

それと、去年もARIAの絵を丁度描いていたんだけど、
12月29日にアップされているから、この下の絵も多分去年の12月中に描いたものだと思う。
ちなみにこれが去年の12月に描いたARIAの絵ね。

ARIA 水無灯里 今日ものんびりと 2014/12/30

それにしても、大体1年振りかー。
BDボックス記念で描いたとはいえ、
だいたい同じ時期に同じ作品の絵を描いたというのは、何というか比較ができる感じだねー(´・ω・`)
去年は色は塗らずにそのままだったけど、
今年は色鉛筆を使って塗ってみたから、同じ作品の絵でも何だか違うように感じる。
自分だと上手くなったとかなかなか成長って感じにくいけど、
どこかしら成長しているといいなー。

円盤買うンゴ(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:イラスト / ジャンル:趣味・実用
[ 2015/12/18 23:56 ] 絵・イラスト・デッサン | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト ARIA BDボックス