今日ものんびりと BL














ヘッドライン

8月ももうそろそろで終わりね

はいさい!明日は晴れて欲しいツバサさー。
買い物に行きたいから晴れて欲しい、せめて曇りでもいいけどね(´・ω・`)
ショタ妊婦 今日ものんびりと 2015/08/28
ペン入れは終わったけど、色は今回はいいや(´・ω・)
色鉛筆で塗りたいほどではないし、髪の色を黒くするぐらいかな。
そんな感じでこれにも決着をつけよう。

今日は8月28日だけど、もうすぐ8月も終わりね。
あと4ヶ月で今年も終わりだから、もう半年も残っていないし、
こんな感じでまた日々を過ごしていくのかと思うと焦りもあるけど、
生活に追われていないからこそ、
こんな事を思えるんだろうなって思うとそこそこは幸せなんだろうと思うよ。
ただ生きる為だと他に考える余裕もないけど、余裕があるからこそ焦りもあるんだろうなー。

そういえば、「スターリンのパンツの中で赤色革命が起こされちゃう同人誌ください!(><)」、
なんて考え付いたんだけど流石にそんな感じの同人誌はないんだろうなー。
「スターリン×ヒトラー」で検索してみたら、BL画像が出て来た事はあったけど、
流石に赤色革命はなかったかと思うと、
まだまだ発掘されていないシチュエーションはあるんだって思ったよ。
でも、「スターリン×ヒトラー」のBLものがあると思うと、
ショタ妊婦なんてまだまだ一般的な部類なのかと思う自分がいて怖い(´・ω・)人(・ω・`)キャーコワイ

疲れているのかな。
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごと / ジャンル:日記
[ 2015/08/28 23:35 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト ショタ スターリン ヒトラー BL

明日は真っ直ぐ帰ってこない(・ω`・)ウフフ

はいさい!寄り道して帰ってくる予定のツバサさー。
よりよりー(/・ω・)/
純情ロマンチカ 今日ものんびりと 2015/07/29
完成したンゴ(´・ω・`)
奇しくも丁度放送日に(正確には明日の午前1時5分だけど)、完成するとは。
『純情ロマンチカ3』の放送日と重なるとは思わなかった。
もう少し掛かると思っていたのだけど、まぁ早く終わって越した事はあるまい。

ちなみにTOKYO MXでは毎週木曜日の午前1時5分から放送されているから、
関東圏に住んでいて、この作品が気になる人は見てみてね。
純情ロマンチカ Blu-ray BOX
純情ロマンチカ Blu-ray BOX

そうそう、明日は会社の帰りにデートしてくるから真っ直ぐ帰ってこないの(・ω`・)ウフフ
デートというか食事をしてちょこっと行くところがあるぐらいなんだけど、
帰りが遅くなるから明日は絵はどうしようかしら?
次の日の為にお風呂とか諸々があるから、遅くても22時には帰ってきたいけど、
先週は会えなかったし長いいたいというのはあるしねー。

次の日がお休みならよかったのだけれど(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ひとりごと / ジャンル:日記
[ 2015/07/29 23:19 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト アニメ 純情ロマンチカ BL デート 彼女

『LOVE STAGE!!』面白かったね(`・ω・´)

はいさい!面白いければBLものでも見るツバサさー。
見ちゃう|`・ω・´)

ツバサ「先週終わってしまった『LOVE STAGE!!』というアニメ……(´・ω・`)」
「実に面白かったね、全10話と短かったけど毎週楽しみに見ていた(`・ω・´)b」


のん美ちゃん/2014/525
のん美「幼い頃にCMで共演した「瀬名泉水」という女の子のような容姿をした男の子に、
ひょんな誤解から恋をしてしまった「一条龍馬」が、10年後に再びCMの撮影で再開して、
そこから物語が動き出す、そんなドタバタラブコメディでしたね~(*ノωノ)」


くろ乃ちゃん/2014/525
くろ乃「所謂、BL(ボーイズラブ)作品ですね(-ω-`)」
「主様は毎週楽しみにしていらっしゃってましたね(-ω-´)」
「割とBLものもよくご覧になられてますよね、
『純情ロマンチカ』や『世界一初恋』もご覧になってましたしねヾ(-ω-)ノシ」


ツバサ「面白ければ、BLでもGLでもなんでも見るよー\(^o^)/」
「それにしても泉水は可愛かったなー、ぐへへ(´p`*)」


のん美ちゃん/2014/525
のん美「ご主人様?……もしかしてそちらの趣味が(`・ω・´;)」

ツバサ「人の欲望は性別だって越えられる!(`・ω・´)」
「まぁ、僕はロリコンだから男の娘には興奮しないよ(*´ω`*)」(イケメンスマイル)


くろ乃ちゃん/2014/525
くろ乃「ロリコンなのですか……((゜Д゜;)))」

ロリコンじゃないけど、女の子が可愛ければ何でもええんやで(ゲス顔)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:アニメ / ジャンル:アニメ・コミック
関連タグ:のん美ちゃん くろ乃ちゃん 会話劇 のんくろ アニメ LOVESTAGE!! BL