今日ものんびりと CHAOS;HEAD














ヘッドライン

傘は持って行ったのだけれど

はいさい!傘を使わなかったツバサさー。
強風で折れそうだから使えなかった(´・ω・`)
けものフレンズ 今日ものんびりと 2017/02/23
手を軽く描いてみる。
帽子も少し大きくしてみたんだけど、
もう少し弄る必要がありそうだ。

今日は雨が降るという事で傘を持って行ったんだけど、
結局は使わずじまいで終わってしまった。
朝だけ小雨だったとはいえ雨が降っていたのだけれど、
風がかなり強く吹いていて、
傘を差したら折れそうだったから使わずにそのまま歩いた。

最初から小雨だと分かっていたら、
傘も持って行かなかったんだけど、
こればかりは分からないから仕方ないか(´・ω・`)

そういえば、『CHAOS;CHILD』の最新話を観たんだけど、
登場キャラクターの女の子が殺されてから、
身体をバラバラにされて箱詰めにされているシーンが出て来た。
ついに主人公サイドにも犠牲者が出始めた感じかな。
今作は何人死ぬだろうかな。

前作の『CHAOS;HEAD』は観ていたけど、
内容は正直あんまり覚えていないかな。
もう9年前のアニメだし、うろ覚えな感じ。
”その目、誰の目”という台詞だけはなんとなく覚えていたぐらいか。

箱詰め(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/02/23 23:34 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 天気 アニメ CHAOS;CHILD CHAOS;HEAD