ヘッドライン

新作発表はガンブレとGジェネの新作であったか(´・ω・`)

はいさい!発表内容が気になっていたツバサさー。
気になってた(´・ω・`)
ARIA 今日ものんびりと 2015/12/15
手前の方の波には青色で軽くうねりを描いて、
他は全て消しゴムで白くしてみたの(・ω・)
もう少し波も修正しようかとも思ったけど、これはこれでいい気もする。
さて、どうしようかな。

今日は新作ガンダムゲームの発表があったけど、
「ガンダムブレイカー」と「Gジェネレーション」の新作だったね。
ガンダムブレイカーの方はもう三作目なんだね。
第一作目のPS3のガンダムブレイカーはプレイしたけど、
二作目はプレイしなかったけど、
三作目でどれぐらい進化しているのかは気になるかも|・ω・`)

Gジェネの方は動画を見た限りはどうやら宇宙世紀を舞台としたものみたい。
アナザーガンダム系は出ないのかな?
タイトルが「SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス」となるらしいから、
ジェネシス(創世や始まりという意味)だから、
全ての始まりの宇宙世紀を舞台にするのかなと。
個人的にはギャビービート系のGジェネが出て欲しかったけど、
Gジェネ・クロスドライブの悲劇が繰り返されるのもなぁ……。

新作発表はこの二本だけだったけど、
ちょっと「ギレンの野望」の新作も期待していたんだけど今回はなかった(-ω-)
新ギレンの野望も嫌いじゃなかったけど、
やっぱり、次が出るとしたら系譜系のものが出るのかしら?

取り敢えず、情報解禁待ちかな。
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ゲーム / ジャンル:ゲーム
[ 2015/12/15 23:12 ] アニメ・ゲーム・声優・特撮 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト ゲーム Gジェネレーション ガンダムブレイカー ギレンの野望