ヘッドライン

さよなら、GW|ω・`)ノシ

はいさい!今日でGWが終わるツバサさー。
バイバイ(´・ω・`)
のん美ちゃん(侍) 今日ものんびりと 2016/05/08
ペン入れお終い。
明日からは色塗りに入るのん。
どれぐらい時間が掛かるはともかくとして、ゆっくりと仕上げていこう。

ツバサ「今日でGWも終わってしまう、悲しい(´;ω;`)」

のん美ちゃん 今日ものんびりと 2016/03/27
のん美「ご主人様は今回は10連休でしたもんね、
これだけ長く休んでは、いざ出勤が始まると思うと何だか大変そうですね(´∀`;)」
「今年のGWはどうでしたか?(´∀`)」


ツバサ「始まった頃は10連休もあるのかと思っていたけど、
いざ終わりに近付いてみるとやっぱり会社には行きたくなくなるよね(´・ω・`)」
「GWを総括するとなると、部屋の掃除と棚の組立が前半の主な出来事かな(´・ω・`)」
「後半はアニメとゲームが主だったかも?(´・ω・`)」


くろ乃ちゃん 今日ものんびりと 2016/03/27
くろ乃「今回はお掃除を頑張られていましたね(-ω-)」
「不要なものは処分されて、かなり部屋のスペースもスッキリとされたようですが、
やはり部屋が広く使えるというのは良い事ですね(-ω-*)」


ツバサ「……まあ、またどうせ物が増えるんですけどね(´ω`)」ボソッ

くろ乃ちゃん 今日ものんびりと 2016/03/27
くろ乃「聞こえていますよ(-ω-;)」
「ちゃんと主様も定期的にお掃除と整理整頓を心がけるようにしないといけませんよ(-ω-´)」


ツバサ「そうだよ!ほら、のん美ちゃん!
定期的に掃除と整理整頓をするように言われているよ!m9(`・ω・´)」


のん美ちゃん 今日ものんびりと 2016/03/27
のん美「えぇー!私は関係ないですよ!(´Д`;)」

くろ乃ちゃん 今日ものんびりと 2016/03/27
くろ乃「どちらかではなく、主様ものん美姉様も心掛けて下さいね(-ω-;)」

のん美ちゃん 今日ものんびりと 2016/03/27
のん美「あ、はい(´ω`)」
ツバサ「あ、はい(´ω`)」

GWが……(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/05/08 23:34 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:会話劇 のん美ちゃん くろ乃ちゃん イラスト 絵のお話 GW

あと二日でGWも終わってしまう(´・ω・`)

はいさい!『ロゼと黄昏の古城』の封だけ開けたツバサさー。
開けただけでプレイはしなかった(´・ω・`)
のん美ちゃん(侍) 今日ものんびりと 2016/05/06
今のところは下描きはこれで完成のつもり。
手直しが入らなれば明日からペン入れ。

あと二日でGWが終わってしまう(´・ω・`)
今回は10連休だったし部屋の掃除と片付けもして、
棚も作ってと色々と出来たとはいえ、いざ終わってしまうとなると悲しい。
二日しかないと考えるか、二日もあると考えるべきか。
ともかく、やる事は全て終わっているからそこは安心していいかな。

GWに入った直後は掃除に費やしても、
まだまだ時間があると思っていたけど、
実際に終盤に差し掛かってみると短く感じる不思議。
やる事も好きな事もやれたからいいはずなんだけど、
もうすぐまた仕事をする日々が始まると思うと何だかね。

あと二日(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/05/06 23:58 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 GW

GW前なのに気温がガクンと下がった日だった(´・ω・`)

はいさい!今日は寒かったツバサさー。
寒い(´・ω・`)
ハクオロとハク うたわれるもの 今日ものんびりと 2016/04/28
顔だけ軽く進めてまた次回に。
もう少し進めても良かった気もするけど、眠い時にやると碌な事にならないしな。
ぼちぼちやっていくかな。

今日は寒かったンゴねぇ……(´・ω・`)
最近は20度を超えて暖かい日が続いていたのに、
今日は一転して気温が下がって寒かったね。
雨も降っていたから余計に寒く感じたかな。
雨だからある程度は気温も下がるとは思っていたけど、
今日は肌寒いというよりも寒いという感じだった。

ついに明日からGWが始まるけど、どこから掃除していこうかしら?
無計画にやるよりはある程度決めてからやった方がいいような気がする。
明日起きてから考えようかしらね。
服も着ないものはどんどん処分するなら売るなりしていきたいなー。
着ない服って意外とずっと着ないものだし、
そこも含めて掃除をしていこう。

寒い(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/04/28 23:37 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 GW 寒い

来週いけばGWなのね(´・ω・`)

はいさい!今日は映画『シュガー・ラッシュ』と『ゲットスマート』を観たツバサさー。
両方面白かった(´・ω・`)
ハクオロとハク うたわれるもの 今日ものんびりと 2016/04/24
顔かな、うん、顔だ。
ハクオロの顔はもう少し小さくしないとダメだ。
肩もついでにもう少し上にあげておこう。

来週いけばGWなのね(´・ω・`)
特に予定も何もないのだけど、GWになったら部屋の掃除を本格的にやりたいな。
捨てるものは捨てて、もう少し部屋に置いてあるものも減らしたりして、
広く使えるように出来たらいいかな。
休みが長い分色々と出来るとは思うけど、取り敢えずは部屋の掃除かな。

そういえば、今日『ロゼと黄昏の古城』を注文しておいた。
ロゼと黄昏の古城
ロゼと黄昏の古城

26日に発売なんだけど、まだ予約締切になっていなくて良かった。
2日前なのに大丈夫だったというのは驚いたけど、
予約出来たのは良かったかな。
届くのは当日の26日か27日ぐらいかもしれないけど、
今から届くのが楽しみ(´・ω・`)

寝よう(-ω-)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/04/24 23:30 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 掃除 GW ゲーム 予約

2日間さえも長く感じたで御座候(-ω-)

はいさい!マヨネーズを買い忘れたツバサさー。
買い物に行ったけど忘れちゃった(´・ω・`)ショボーン
コウサカ・チナ 今日ものんびりと 2015/05/08

完成した、完成したの(´・ω・`)フフ
描き終ってから気が付いたのだけれど、なんだか首が長すぎる様な。
もう少し短くても良かった気がするかなー。

GWが終わって、木曜日から出勤が始まったんだけど、
2日間だけとはいえ長く感じたで御座候(-ω-)
金曜日はそんなでもなかったげと、木曜日はどっと疲れたというか、
久し振りだと体がついていかないというかねー。
いやはや、年は取りたくないですな(-ハ-)ホッホホ

そういえば、「大戦略エクシード2」の公式サイトがまたオープンしたね。
一度オープンして暫くしたら、何故かアクセスできない状態だったけど、
GWが明けてからまた公開しだしたから、もともとGW後に公開する予定だったのかな?

眠い(-ω-)Zzz
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ひとりごと / ジャンル:日記
[ 2015/05/08 23:38 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト GW 大戦略エクシード2