今日ものんびりと LOST














ヘッドライン

『LOST』を観終えて

はいさい!長くなるから追記にも書くツバサさー。
追記(´・ω・`)
紅殻のパンドラ 今日ものんびりと 2016/02/11
下半身は全修正(´・ω・`)
目と髪、それから腕も修正。
俯瞰だからもう少し目の位置も修正すべきかもしれない。
ともかく修正と線の整理かな、しばらくは。

今日はお休みだったから、家でダラダラとしていたの。
それで後二話を残すのみとなった『LOST』を観たんだけど、
ああいう感じで終わるのかー。
数年前にTBSで深夜にシーズン1を放送しているのを観て、
レンタルで借りたりしたけど、確かシーズン2まで観てその当時はやめちゃったんだよね。

それでdTVで配信されているのを知って(今年の3月31日で配信終了)、
また観始めたんだけと、やっぱり面白いね。
一気に色々な事が起こって、謎が謎を呼んで、
それから徐々に島の秘密が明らかになっていく。
6シーズンあって全121話なんだけど、観るのが全然苦じゃなかった。

感想は追記で。
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:海外ドラマ / ジャンル:テレビ・ラジオ
[ 2016/02/11 23:33 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト LOST 海外ドラマ 感想

新年明けましておめでとうございますm(_ _)m

はいさい!そばはまだ食べてないツバサさー。
深大寺のそばも茹でたい(´・ω・`)
フェイト・テスタロッサ(年賀状) 今日ものんびりと 2015/12/31
Gのレコンギスタ 今日ものんびりと 2016/01/01
一年の初めはフェイトちゃんじゃないとね。
という訳で今日の絵は去年の絵だけどこんな感じに塗れたのん(・ω・)
来年は画用紙に描いたものを年賀状に貼り付けようかしら?色もその方が良さそうだ。

それから、今年初めての絵もスタート。
今日ぐらい描かなくてもよかったかもしれないけど、
思い浮かんだから描き始めたのん(・ω・)

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
さて、ついに今年も始まってしまったけど、
元旦だったけど大東亜興亡史の鹿児島湾演習で、
駆逐艦や軽巡洋艦、潜水艦を育てたりしてたよ。
真珠湾奇襲が出来るのはいつになる事やら。
いや、もう戦力的には十分なんだけど、
ここで使わないものも育てておかないと面倒くさくて手を付けなさそうでね。

他には大東亜興亡史をプレイしつつ、LOSTを観たり。
新しい登場人物や島の脱出後も並行して出て来たり、
精神のタイムスリップなんていうのも出て、どんどん謎が深まって気になって。
まだシーズン4だから脱出はしないと思っていたけど、
これはどんな結末に収束するのか気になるところ(-ω-)

新年なのにゲームと海外ドラマで過ごすというのもどうかとは思うけど、
今更特別感も何もないしね。
子供の頃は年が変わるという事はワクワクしたものだけど今となっては……。
いや、この辺りでやめておくとしよう。
元旦に書く話でもないからね。

さて、WW2ものの実況動画を観ながら、
WW2もののゲームをプレイしたというのが、今年の一番初めにやった事だった。
年の初めからWW2づくしだった感じだ。

あけおめ(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:年末&お正月 / ジャンル:日記
[ 2016/01/01 23:53 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 新年 2016年 大東亜興亡史 LOST WW2

ほぼアニメは見ずにLOSTばかりΣ(´・ω・`)

はいさい!最近はLOSTばかり見ている気がするツバサさー。
シーズン3から新事実が……!(`・ω・´)
美遊・エーデルフェルト 今日ものんびりと 2015/12/27
右手と下半身以外は線を太くしたり、黒い部分を増やしたりφ(・ω・)
明日か明後日には完成するかな。

ツバサ「今週の土・日は『LOST』を見ながら、
『大東亜興亡史』ばかりやって過ごした気がするよ(´・ω・`)」


のん美ちゃん(顔) 水着姿 今日ものんびりと 2015/05/31
のん美「映画と違ってそれ一作で終わりじゃなくて、
ドラマだと次々と新展開になったり、新事実が出るのでつい気になりますよね(´∀`;)」


ツバサ「そうそう、気になるから止まらないの(´・ω・`)」フフ
「久し振りに見たから熱が再燃したというのもあるだろうけど、
シーズン2で前はやめちゃっているから益々気になるかな(・ω´・)」


くろ乃ちゃん(水着) 今日ものんびりと 2015/08/26
くろ乃「日本のドラマのように1クールで終わるものではないので、
海外ドラマだと話数も多いので必然的に時間も掛かりますが、
時間が掛かっても気になってしまえば見てしまいますね(-ω-)」


ツバサ「明日いけば長期連休だけど、アニメよりもLOST見ちゃいそう(´・ω・`)」
「録画したアニメも見て行かないといけないけどね(´・ω・`)」


マイケルとウォルトはどうなったのかしら?
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2015/12/27 22:49 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:会話劇 のん美ちゃん くろ乃ちゃん 絵のお話 イラスト LOST

ほぼLOSTと大東亜興亡史に時間を使ってしまった気がする(´・ω・`)

はいさい!今日は天気が良くてよかったツバサさー。
凄くいい天気だったね(´・ω・`)ネ?
美遊・エーデルフェルト 今日ものんびりと 2015/12/26
基礎のペン入れは終了(/・ω・)/
後は線を太くしたりして弄ったらおしまい。
数日中には完成するだろう。

今日は洗濯を回した後は、ほぼLOSTを見ながらゲームをやって、
そんな感じで過ごしてしまった(´・ω・`)
LOSTはいまシーズン2なんだけど、人間関係が動いたり新しい施設が見つかったりして、
いいところでなかなか止め時が分からなくて4~5話は一気に見ちゃった。

大東亜興亡史はノモンハン戦に勝利したから、IFステージの『日本海海戦』をクリア。
これは史実と違ってノモンハン事件で日本軍が大勝利を収めて、
国内で北進論に傾いた日本に対して、ソ連がバルチック艦隊を派遣するという内容。
今回の『日本海海戦』は敵根拠地の爆撃で済まさずに、
普通に戦って根拠地の制圧をしてお終いにしたけど、
時間が凄く掛かったから、普通に爆撃して破壊で終わりにすればよかった(´・ω・)
その後は『鹿児島湾演習』まで来たけど、海軍を増強中。
しばらくはここで演習して全体の強化かな。

LOSTはだいぶ前にレンタルで見た時は、
シーズン2の途中でやめちゃったけど、やっぱり面白い。
登場人物も増えて来て、「他の者達」に関する謎も徐々に解けてきそう。

寝よう(-ω-)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:日記・雑記 / ジャンル:ゲーム
[ 2015/12/26 23:39 ] アニメ・ゲーム・声優・特撮 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 大東亜興亡史 ゲーム LOST 海外ドラマ

11時過ぎまで起きられなかった(゜ω゜)

はいさい!海外ドラマ「LOST」を見始めたツバサさー。
第三話「眠れぬ夜」の途中まで見ているの(・ω・)
ARIA 今日ものんびりと 2015/12/13
しばらくは広く新しい色は塗らないでおいて色合いの調節をしていこう。
影の近くにはもう少し足してもいいかもしれないけど、徐々にやっていこうかな。

今日は一度、8時鍵ぐらいに起きたんだけど、
まだ眠気があったからそのまま二度寝しちゃった(*ノωノ)キャー
アラームも30分後ぐらいにセットしたんだけど、
気が付かない内に止めてしまっていたみたい。

それで寝ぼけていたんだと思うけど、
何故か充電する気もなかったのにUSBケーブルをPSVitaに刺していたり、
別のケーブルのコネクタを外していたりしたみたいで、
目が覚めて周りを見た時にびっくりしちゃったΣ(・ω・)
なんで、あんな行動をしたのかな。

眠ろう(-ω-)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2015/12/13 23:40 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 海外ドラマ LOST 睡眠 寝ぼけ