今日ものんびりと MX4D














ヘッドライン

MX4Dで映画を観て来た

はいさい!今日は休日出勤の帰りに映画を観てきたツバサさー。
映画(´・ω・`)
のん美ちゃん 今日ものんびりと 2017/04/15
下描きはこれでいいかな。
取り敢えず、ペン入れしてから色塗りするかは考えよう。

今日も休日出勤だったけど、
帰りに『ゴースト・イン・ザ・シェル』を観て来た。
初めて4Dで観て来たんだけど、これはなかなかに凄い。
4Dだと映画のシーンに合わせて席が揺れたり、
風が吹いて来たりするんだけど、
映像に合わせて様々なやり方で映画を盛り上げてくれるのは凄かった。

最初は席が動くから映画に集中できないと思ったんだけど、
意外とそんな事はなかったかな。
以前、『ガールズ&パンツァー』の劇場版をMX4Dで観て来た人の感想を動画で聞いたけど、
確かにMX4Dを体験すると普通の映画には戻れなくなるかな。
値段も3000円越えだから、
普通の映画のよりも料金は高くなるんだけど、
それでも観る価値は十二分にあるとは思った。

疲れた(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/04/15 23:43 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 映画 MX4D ゴースト・イン・ザ・シェル