今日ものんびりと SNS
FC2ブログ













ヘッドライン

結局合わない人とは合わない訳で

はいさい!月曜日さんにはお引き取り願いたいと思っているツバサさー。
という訳で、帰って下さい(`・ω・´)

ブログじゃなくてSNSでの話なんだけどね、
やっぱりどこにでも人の合う合わないってあるなぁって思った訳ですよ。
例えば、コメントを送って返信がなかったりだとか。
まぁ、それは別にいいんですけど、FC2のブロ友みたいな機能があって、
それを相手から送って来てブロ友みたいになったのに、それ以来全く関わらないのはどうかなって。
数増やしが目的なら関わらないで欲しいなぁ。
正直、欄から外してしまった方がいいのかもしれないなんて思っていて。
だって、その相手がアクセスしていないならともかく、
アクセスしているのにそういう態度を取られるといい気分しませんしね。

ネットまで気を使うのは正直疲れちゃうよね。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中です、クリックして下さると嬉しいです。
スポンサーサイト




関連タグ:SNS 愚痴

難しいね

はいさい!桃屋の「きざみにんにく」という商品が好きなツバサさー。
あれ、美味しいんだよね(´-ω-`)
お肉と炒めると美味しさ倍増だから、試してみてくりゃれ。

今回は追記で書くよ~。
別に意味はないんだけど、なんとなくね。
では、読んでくれる方は追記からどうぞ!
テーマ:モノの見方、考え方。 / ジャンル:心と身体
関連タグ:SNS 心の求めしもの

ささみさん面白い

はいさい!今日はいっぱい書いてやる!っていう意気込みがあるツバサさー。
まぁ、多分、いつもより少し長いくらいだろうけどね。

まずはタイトルのネタから行くよ。
「ささみさん@がんばらない」っていうアニメがあるんだろうけど、なかなか面白いですよ~。
最初はギャグアニメかと思ってみていたけど、
それだけじゃなくて、色々とキャラクターの心情とか、
あとは神様の事とかを描いていて結構好きなアニメかな。

さういえば、この前SNSを始めたって書いたけど、
やっぱり交流の仕方がわからないぞ・・・(by我那覇響)
いや、本当にどうやっていいのやら。
なんか、ブログの方は楽だし、楽しいと思うのは普段ブログに慣れているからなのだろうか?
ともかく、まだ一週間も経っていないし、もう少し頑張るZE!

あとね、物凄い良い動画を見つけたのですよ!
愛媛県庁のHRで見れる「ななの消費生活ものがたり」っていう動画があるんだけど、
なんと、水樹奈々さんが出演しているんです!ナ、ナンダッテー
僕も全部見た訳じゃないけど、これは色々なトラブルを学べて、
なおかつ、奈々さんのお声も聞けるのでオススメですよ~。
ななの消費生活ものがたり
↑ こちらのリンクから行けるので是非とも見てみて下さいね~。

ふぅ、長かった、・・・かな?
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです!

関連タグ:ささみさん@がんばらない SNS 水樹奈々 ななの消費生活ものがたり

SNSに登録しますた(´・ω・`)

はいさい!SNSにはちょっと嫌な思い出があるツバサさー。
詳しくは過去記事を参照して欲しいでござる。
たぶん、SNSで過去記事検索をすれば出るはずだから(適当)

さて、という訳でSNSに登録してきたでござるよ~。
O作戦として、実行したのであります!

それでアニメ系SNSなんだけど、結構大きい所・・・、になるのかな・・・?
ともかく、登録してきた訳なのだよ!ビシッ
いや~、でもね、正直に言って、
どうやって交流すればいいのか分からないよ・・・。
こういう大人数がいる場所は苦手なんだよね・・・。
ほら、二人だとある程度話せるけど、人数が増えると途端に黙るのが僕なのですよ。
いきなり難し過ぎワロタwwwワロタ・・・。

ま、まぁ、ほら何とかなるでしょ!というか、これからっスよ!
た、多分上手くやっていけるはず・・・、うん、多分・・・。
よーし、オタ友増やすこと目指して頑張るよ!
リリカルマジカル頑張ります、ってね。

・・・(言い表せぬ不安感に怯える沈黙)
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです!

テーマ:管理人日記 / ジャンル:アニメ・コミック
関連タグ:SNS アニメ系 なのはネタ O作戦

O作戦

はいさい!何かあると作戦名を付けたがるツバサさー。
だって、作戦名がある方が格好いいじゃないですか!
いいっすよ、作戦名があるのは~。

まだ作戦準備段階なんだけど、O作戦というのを脳内参謀本部で決行決定したのであります!
ちなみにOの意味は「オタ友」の略として付けてみたのです。
だから、「O作戦(おーさくせん)」です。

何でこんな作戦を実施しようかというと、
イベントとかカラオケとか行けるオタクのリア友が欲しいと思ったからなのであります!
いやね、遊びに行ける友達はいるんだけど、
ちょくちょく遊びに行けるオタ友も作ろうかなって思ってね。
それで、オタ系SNSとかサイト内でサークルが作れるサイトとかで募集しようかなと思ってまして。

まぁ、どのSNSに入会するとか、本当にサークルを作るかはまだ分からないから、
準備段階だって上に付けた訳なんだよ。
取り敢えず、ネットで仲良くなるって言うとメル友以外思い浮かんでこないんだけど、
他の方法も試してみたくてね。
さて、どうしようかな?
取り敢えず、作戦内容を固めなくては・・・。

何か始めるにしても明日からだな。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです!

テーマ:管理人日記 / ジャンル:アニメ・コミック
関連タグ:O作戦 オタ友 オタ友募集 メル友 SNS