今日ものんびりと ViVid・Strike!














ヘッドライン

やっと完成した

はいさい!ハンバーガーが食べたいツバサさー。
バーガー(´・ω・`)
ViVid・Strike! 今日ものんびりと 2017/02/01
完成(´・ω・`)

今回の絵も完成(´・ω・`)
調べて見たら1月6日から描いていたんだ。
割と時間が掛かった感じだけど、
二人分描く、塗るとなるとこんなものかな。

今回は肌色の下地のベースを普段とは違う感じにしてみたり、
塗り方も少し変えてみたりしたけど、
こういうやり方も悪くないのかもしれない。
色塗りで時間は結構掛かるんだけど、
今後も色々な方法を試してやってみるかな。

今回は動きのある絵にしたかったんだけど、
まだまだな感じというところか。
動きが死んでいるというのが適切な感じだから、
もう少し色々なポーズなりを参考にして描いた方が良かったかもしれない。
いっそ、原作同様に殴り合いでもさせるべきだったか。
こんな感じの表情になったけど、
表情の方ももっと崩して闘志を表現させるというのも良かったかな。

今回は『ViVid Strike!』から、
フーカ・レヴェントン(右)とリンネ・ベルリネッタ(左)を描いてみたんだけど、
やっぱり、アニメの方が動きのあるものだったから、
絵の方も動きのある絵にしたかったかな。
塗りもそうだけどポーズも今後の課題というところか。

動き(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:趣味と日記 / ジャンル:趣味・実用
[ 2017/02/01 23:27 ] 絵・イラスト・デッサン | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 ViVid・Strike!