ヘッドライン

Vita買っちゃおうかな?

はいさい!買おうか迷っているツバサさー。
どうしようね(´・ω・`)

消費税が上がる前にゲーム機のVitaを買おうか迷ってます(´・ω・`)
消費税が8%になると高い物がさらに高くなるから、
今のうちに買ってしまった方がいいんではないだろうかと。
でも、安い買い物じゃないしちょっと躊躇しているんだよね(´・ω・`)
どうしようね(´・ω・`)

そろそろ決めるよ(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ


テーマ:PlayStation Vita / ジャンル:ゲーム
関連タグ:Vita

Vitaか3DSか

はいさい!はいさい?なツバサさー。
最近のはいさい!のコーナーには切れが足りない・・・。

Vitaか3DSか、どちらか買おうかななんて思っていたり(-ω-)
どっちも、約3万ぐらいで買えるらしいんだけど、どっちがいいかな?
リリカルなのはのゲームが出そうなのは、VitaだからVitaを買った方が得策かな。
そこまで3Dには興味がないっていうのもあるしね。
まぁ、自分のご褒美に買おうかなって迷っているだけだから本当に買うかは分かんないけどねー。

取り敢えず、3万出せばどっちかは買えてしまう訳だけど、
そのお金を貯金に回すのもあるといえばありかな?
・・・貯金がないままの老後はやっぱり不安ですしねorz
年金制度とか僕等が老後になる時までちゃんと維持できているんだろうか・・・。
人口も減っているし、やっぱりそれだけ一人当たりの負担が大きくなるだろうから、
あまり散財するのもどうなのかなとも思うんですよね・・・。

後半一気に暗くなっちゃったね。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ


テーマ:PlayStation Vita / ジャンル:ゲーム
関連タグ:Vita 3DS はいさい!のコーナー