ヘッドライン

iPhone 3GSを買った

はいさい!今日はスマホが届いたツバサさー。
3GS(´・ω・`)
ロゼと黄昏の古城 今日ものんびりと 2016/10/30
最初はこんな感じ(´・ω・`)

今日は頼んでおいた「iPhone 3GS(16GB)」が届いた。
中古で購入して送料込みで約2.500円ぐらいだったかな。
若干擦り傷があったり、スピーカーのところに傷があるけど、
液晶自体は綺麗で今のところ動作も問題ないから買って良かったかな。

なんで購入に踏み切ったかというと、
そろそろ、使っているiPodから乗り換えたかったからなのね。
使えるとはいえ、ホームボタンが陥没してしまっていたり、
後は一番困るのはたまにフリーズして、
完全にバッテリーがなくなるまでどうにも出来なくなったりしていたから、
思い切って、今回3GSを買っちゃった。

iPodを使い続けるのも良かったんだろうけど、
フリーズだけは本当に困るから、ちょっと前から新しい音楽プレーヤーを探していたのね。
3.000円台で新品の良さそうな感じの音楽プレーヤーもあったんだけど、
レビューを読む限りは操作性に難があるみたいだから断念。
そこで中古スマホに目を向けたんだけど、
中古とはいえ、3GSが2.500円ぐらいで買えるみたいだから思い切って今回は買っちゃった。

中古だからバッテリー持ちが悪くないか心配していたけど、
どうやら悪くないようだし、あくまで音楽プレーヤーと割り切って使えば十二分に元は取れるかな。
16GBでも実際に使えるメモリはもう少し少ないとはいえ、
普通に入れても、だいたい1400曲から1500曲は入るみたいだから、
普通に使う分にはこれでも問題はないはず。
まあ、容量が一杯になる事はまだまだ先だろうけど、
容量が足りないなら、今度は容量が大きいスマホを買えばいいしね。

スマホ(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/10/30 23:48 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 スマホ iPhone3GS