ヘッドライン

運動会報告

というわけで運動会の報告をしていきたいと思います。
実は今日は運動会だったのですが曇っていてなおかつ寒いという状況で行われました。
運動会の内容は走ったり、また走ったり、またまた走ったりと走ることが多かったです。
まぁ、他にも競技したのですが、そこは飛ばして書きたいと思います。

いきなりですが最後の競技についてお話しなければなりません。
最後の協議は学部走という1~3年の全学年を合わせて順番に4列ずつで走るというものなのです。
僕の順番は11-4、つまり11走目の4コースでした。
昨日の記事でも書いた通り頑張って走ってみました。
結果は3位に終わりました。
ちなみにこの競技は得点にはならないので別に何位でもいいのです。
どちらかというと1~3年までの交流が目的らしいのでだから得点は入らないのです。

と、まぁここまでは順調だったように思えたのですが問題がありました・・・。
実は走っている途中に視界が何だか揺れるような感じがしてきたのです。
走っている時にこうなることはたまにあったのでいつもと同じように少し休めば
すぐ治ると思ってのですが今回はなかなか治りませんでした。
閉会式の途中で周りが灰色に見れるようになり「これは不味い」と思いすぐに保健室に行きました。
診断して貰ったところ、軽い貧血だとのことでホッと胸を撫で下ろしました。
実は僕今回初めて貧血になったのですがあれは本当につらいですね~。
立っているのも辛いとは・・・。

と、まぁ報告はこの位ですね。
まだ少しだけ頭がクラクラしますが大分楽になったので良かったです。
あっ、ちなみに赤組は負けました。これが戦いか・・・!
読んで頂きありがとうございました!
スポンサーサイト


関連タグ:

決戦日

実は明日は運動会の予備日なのです。
なので明日中止になるともう今年の運動会はもう出来ない事になってしまうのです。
全ての成否は明日の天気次第ですが曇りらしいので多分ですが大丈夫かと思います。
まぁ、運動会が中止になっても学校には行かないといけないのでそこが憂鬱ですが^^;

とにかく明日開催されたのならそれなりに頑張ってみようかなと思います。
運動性は皆無ですが何とかなりますよね?いや、何とかなるはず!
勝利の栄光を赤組に!ジーク・赤!
読んで頂きありがとうございました!

関連タグ:

優越感

前の記事でも書いたのですが、土曜日は登校日だったので
そのおかげで明日は学校が休みなのです。
振替休日万歳!

という訳での優越感の話なのです。
だって普通なら明日は学校に行かないとならないのですが
振替休日なので昼まで寝ることや朝からアニメを見たりすることもできるのです。
何だか物凄く優越感を感じます。

振替休日万歳!(大事な事なので二回言いました)
読んで頂きありがとうございました!

関連タグ:

運動会の結果

という訳で運動会の結果をいいます。
実は雨で中止になりました。
天気予報で雨が降ると言っていたから中止になるかなーとは思ったのですが
案の定、中止になってしまいました。
しかしながら、ちゃんと通常授業があったわけです。
「雨だったら休みにしてよ・・・」と内心思いながら授業を受けました。
ああ・・・、お昼まで寝続けるという僕の壮大な計画が出来ないとは・・・。
まぁ、とやかく言っても仕方のないことですけどね。

という訳で今回は雨が降って中止になったので
次の運動会開催予定は来週の31日です。
この日も曇りという少し怪しい天気ですが晴れるといいなー。
今まで色々と言ってきましたがやっぱりやりたいので。
これがツンデレという感情なのか・・・?
読んで頂きありがとうございました!

関連タグ:

明日は運動会

という訳で明日は運動会なのです。
あ~、貴重な休日が・・・。
何だか今から憂鬱なのですが、言っても仕方ないですよね・・・。
ちなみに明日の天気は雨らしいのですが運動会が中止した場合は通常授業なんです。
何で、休みにしてくれないんでしょうね?
まぁ、学校側の都合もあるのでしょうが
やっぱり中止の場合は休みにしてほしいというのが個人的な要望なのです。

とっ、愚痴はここまでにして明日は頑張ってきます。
僕は体力は皆無なので戦果は期待できませんがやれるだけはやってみます。
リリカルマジカル頑張ります!なんちゃってwww
読んで頂きありがとうござました!

関連タグ: