今日ものんびりと 2011年05月31日
FC2ブログ














ヘッドライン

運動会報告

というわけで運動会の報告をしていきたいと思います。
実は今日は運動会だったのですが曇っていてなおかつ寒いという状況で行われました。
運動会の内容は走ったり、また走ったり、またまた走ったりと走ることが多かったです。
まぁ、他にも競技したのですが、そこは飛ばして書きたいと思います。

いきなりですが最後の競技についてお話しなければなりません。
最後の協議は学部走という1~3年の全学年を合わせて順番に4列ずつで走るというものなのです。
僕の順番は11-4、つまり11走目の4コースでした。
昨日の記事でも書いた通り頑張って走ってみました。
結果は3位に終わりました。
ちなみにこの競技は得点にはならないので別に何位でもいいのです。
どちらかというと1~3年までの交流が目的らしいのでだから得点は入らないのです。

と、まぁここまでは順調だったように思えたのですが問題がありました・・・。
実は走っている途中に視界が何だか揺れるような感じがしてきたのです。
走っている時にこうなることはたまにあったのでいつもと同じように少し休めば
すぐ治ると思ってのですが今回はなかなか治りませんでした。
閉会式の途中で周りが灰色に見れるようになり「これは不味い」と思いすぐに保健室に行きました。
診断して貰ったところ、軽い貧血だとのことでホッと胸を撫で下ろしました。
実は僕今回初めて貧血になったのですがあれは本当につらいですね~。
立っているのも辛いとは・・・。

と、まぁ報告はこの位ですね。
まだ少しだけ頭がクラクラしますが大分楽になったので良かったです。
あっ、ちなみに赤組は負けました。これが戦いか・・・!
読んで頂きありがとうございました!
スポンサーサイト





関連タグ: