今日ものんびりと 2011年06月10日
FC2ブログ














ヘッドライン

ソロモンよ、私は帰ってきた!!

という訳でお久しぶりです。帰ってまいりました~。
いや~、疲れましたよ~。
山登りしたり、371段もある階段を登ったりして本当に疲れました。
でも、自然が多かったので都会よりはだいぶ空気が綺麗だと感じました。
やっぱり、たまには自然もいいものですね~。もう行きたくはありませんが。

さて、一番印象に残ったことですが、やっぱり階段の下を見たときの怖さですね。
だって、落ちたら間違いなく即死するレベルなんですよ。
手すりはありましたがそれでもかなり怖かったです。
というか、下なんて見なければよかったです・・・。

他にはお風呂が広かったのが印象的でした。
少し位ならば泳げるくらいの広さでした。
もちろん泳ぎませんでしたけどね。

後は初日にほうとう鍋を作ったのも印象的でしたね。
僕は火の係りを担当したのですが、なかなか面白かったです。
火がなかなか強くならないので近くに落ちていたスギの枝を使いました。
スギの枝って凄いですね、一気に火が強くなりました。

後食べ物の話を一つ。
二日目はバイキングだったのですが、そこで出たオムレツが絶品でした。
甘過ぎずに、でもしっかりと味も付いていて適度な柔らかさで
とっても美味しかったです。僕もいつかあんな風に作ってみたいと思いました。

という訳で色々とありました。
2泊3日だったのですが結構内容が濃かった気がします。
読んで頂きありがとうございました!
スポンサーサイト





関連タグ: