ヘッドライン

床抜けた!地震来た!7月終わる!!

タイトルだけ見たら何の事か分からないですね^^;
という事で順にご説明します。

まずは「床抜けた!」からですね。
トイレの床なんですけどね、踏んだら「バリッ」っていう音がして、
「えっ?」って言った瞬間に床が抜けてしまったんです。
もとから踏む度に「ギシギシ」という音が聞こえていたので、
いつか抜けるかなと思っていたのですが、やっぱりいざ抜けてしまうと驚きますね~。

次は「地震来た!」ですね。
これは今日の確か午前の3時50分頃だったでしょうか。
その時は「電人ザボーガー」を見ていたのですが、
見ている時に少し強い地震が来まして、驚いたという話です。

最後は「7月終わる!」ですね。
というわけで今日で7月が終わりますね。
宿題の大半は、もう終わっているので特に心配ごとなく8月に移行出来そうです。
心残りといえば、7月は何所も出掛けなかったということ位ですね。

という事で明日から8月ですね、8月は何所か行けるかな?
読んで頂きありがとうございました!

コメントありがとうございます!
Fancy Poolさん
やっぱり、コメントは躊躇してしまいますよね。
僕も躊躇してしまうので大概は拍手だけさせて頂いています。

ユッカリンさん
確かにコメントを頂くと、
ブログを書く上での励みになりますよね。

ごろんたさん
ごろんたさんはコメントのやり取りを会話のキャッチボールだと思っているんですね。
確かに気持ちが大事なのかもしれませんね。

亜鉛さん
コメント自体に意義があるですか。
確かにやること自体に意義があるのかもしれませんね。
スポンサーサイト


関連タグ:

コメントについて

というわけで、コメントについてです。
他の方のブログに訪問させて頂いていると、
この記事は面白いなーとか、この絵は凄く良いなーと思うことがあります。
でも、コメントは躊躇してしまってなかなか出来ないんですよね。
何故かというと大して上手いコメント書けないですし、
突然コメント書いても迷惑かなーなんて思ってなかなか書けません。
それに何でコイツ面識ないのに書くんだ?なんて思われているような気も・・・。
そんな事もあり、なかなか書くまで実行できないんですよね。
はい・・・、ヘタレです・・・。

ネットでも人見知りとヘタレになってしまうなんて・・・。
ネット位はちゃんと話したりしたいものですorz
読んで頂きありがとうございました!

関連タグ:

ベーコンとほうれん草のオリーブオイル炒めパスタ

というわけで、ベーコンとほうれん草のオリーブオイル炒めパスタを作ってみました。
何だか随分と長い名前ですが作るのは割と簡単です。
そういえば、料理・食べ物カテゴリーで書くのは久しぶりですね。

では、作り方を簡単にご説明します。
パスタを茹でてから、ベーコンとほうれん草をオリーブオイルと塩、胡椒で炒めます。
炒めた物を茹でておいたパスタを軽く炒めながら、追加で塩を少し入れてから、
また少しオリーブオイルを入れます。
味が全体に行き渡ったら火を止めて出来上がりです。
※オリーブオイルは入れすぎるとドロドロになるので加減も忘れないでくださいね。

いつもながら分かりにくい文章ですいません。
簡単にできるので一度お試しください。

でも、油こっいのが苦手な方はやめた方がいいかもしれません。
読んで頂きありがとうございました!


コメントありがとうございます!
マフィンさん
やっぱり、チャットってなかなか慣れませんよね^^;
僕も考える時間は欲しいです。

もっきーさん
初めてのご観覧ありがとうございます!
やっぱり、チャットや通話が便利なんですね。
機会があったら使ってみたいと思います。

[ 2011/07/30 23:54 ] 料理・食べ物 | TB(0) | CM(0)
関連タグ:

スカイプについて

というわけで、スカイプについて話そうと思います。
ネットの海を徘徊していると掲示板やブログなどで、
よく「スカイプあります」とか「スカイプで話せる人募集」等の書き込みを見かけます。
というわけで、スカイプって何?と思ったので少しばかりですが調べてみました。

無料で使用できる電話みたいなものらしいです。
何でもチャットのようなものだとも書いてありましたので、
とにかく、無料で話せるツールだということは間違いないと思われます。
適当にサイトを選んで見ただけなので、もしかしたら違うのかもしれませんが・・・。

これを使えば友達できるかな?
でも、チャットとかあまり得意ではないんだよなー。
メールの方が考える時間があって自分としては、メールの方が性に合っていると思います。

でも、無料なら飛び込んでみてもいいかもしれませんね。
読んで頂きありがとうございました!

コメントありがとうございました!
マフィンさん
やっぱり、そうですよね!
メカゴジラが強かった覚えがありますよね!
いや~、やっぱりメカゴジラはいいものですよね~。

関連タグ:

気晴らしと落とし穴

というわけで、少し気晴らしに書きたいと思います。
何故かというと宿題から逃げたいからであります!

話題は変わるのですが28日の記事でゴジラの一番のライバル怪獣といえば・・・?という記事を書きました.
それで一番はメカゴジラだと決めたのですが、ここで一つ問題が。
メカゴジラは怪獣じゃない
どうしよう?繰り上げてモスラにするべきか・・・。
ですが決まったことなのでメカゴジラでいいですよね!
うん!いいはずだ!そうに決まっている!
という訳でメカゴジラが一番ということでお願いします。

さて、もうひと頑張りしてから寝ますか!
読んで頂きありがとうございました!

関連タグ: