今日ものんびりと 2011年07月31日
FC2ブログ














ヘッドライン

床抜けた!地震来た!7月終わる!!

タイトルだけ見たら何の事か分からないですね^^;
という事で順にご説明します。

まずは「床抜けた!」からですね。
トイレの床なんですけどね、踏んだら「バリッ」っていう音がして、
「えっ?」って言った瞬間に床が抜けてしまったんです。
もとから踏む度に「ギシギシ」という音が聞こえていたので、
いつか抜けるかなと思っていたのですが、やっぱりいざ抜けてしまうと驚きますね~。

次は「地震来た!」ですね。
これは今日の確か午前の3時50分頃だったでしょうか。
その時は「電人ザボーガー」を見ていたのですが、
見ている時に少し強い地震が来まして、驚いたという話です。

最後は「7月終わる!」ですね。
というわけで今日で7月が終わりますね。
宿題の大半は、もう終わっているので特に心配ごとなく8月に移行出来そうです。
心残りといえば、7月は何所も出掛けなかったということ位ですね。

という事で明日から8月ですね、8月は何所か行けるかな?
読んで頂きありがとうございました!

コメントありがとうございます!
Fancy Poolさん
やっぱり、コメントは躊躇してしまいますよね。
僕も躊躇してしまうので大概は拍手だけさせて頂いています。

ユッカリンさん
確かにコメントを頂くと、
ブログを書く上での励みになりますよね。

ごろんたさん
ごろんたさんはコメントのやり取りを会話のキャッチボールだと思っているんですね。
確かに気持ちが大事なのかもしれませんね。

亜鉛さん
コメント自体に意義があるですか。
確かにやること自体に意義があるのかもしれませんね。
スポンサーサイト





関連タグ:

コメントについて

というわけで、コメントについてです。
他の方のブログに訪問させて頂いていると、
この記事は面白いなーとか、この絵は凄く良いなーと思うことがあります。
でも、コメントは躊躇してしまってなかなか出来ないんですよね。
何故かというと大して上手いコメント書けないですし、
突然コメント書いても迷惑かなーなんて思ってなかなか書けません。
それに何でコイツ面識ないのに書くんだ?なんて思われているような気も・・・。
そんな事もあり、なかなか書くまで実行できないんですよね。
はい・・・、ヘタレです・・・。

ネットでも人見知りとヘタレになってしまうなんて・・・。
ネット位はちゃんと話したりしたいものですorz
読んで頂きありがとうございました!

関連タグ: