今日ものんびりと 2011年09月
FC2ブログ













ヘッドライン

実質、四連休だった

はい、という訳で「実質、四連休だった」という話です。
実は今日、風邪のせいで怠かったり、鼻水が辛かったりしたので学校をお休みしました。
休んだという事実だけを見れば、実質、四連休です。
まぁ、これで風邪の辛さがなければ良い休日だったでしょうが、
そうは問屋が卸さないという事で、この三連休+今日の休みは辛い連休となってしまいました。
ちなみに今日は病院に行って診察をして頂いて、
お薬をお貰ってきたので、大分楽になりました。
風邪といえども病気ですから、馬鹿には出来ませんね。

そういえば、台風が来るという事で恐らくは寒くなると思います。
皆さん体温調節には気を付けて風邪を引かないように気を付けてくださいね。
読んで頂きありがとうございました!

コメントありがとうございます!
もっきーさん
心配して頂き、ありがとうございます。
まだ、少しだけ風邪気味ですね。
ですが処方して頂いたお薬のおかげで、大分楽になりました。
関連タグ:

風邪とデザイン変更とアフィリエイト

はい、という訳で「風邪とデザイン変更とアフィリエイト」の話でございます、お嬢様。
昨日もお話した通り、誠に情けないことですが風邪を引いてしまいました。
折角、お嬢様と過ごせる3連休だったというのに・・・、大変申し訳ございません・・・。
え?ああ・・・、私などにそんなお優しいお言葉を掛けて頂けるとは・・・。
私は本当に幸せ者でございます・・・。

グスンッ・・・、あっ申し訳ございません!
私としたことが、つい嬉し涙を流してしまいました///
気を取り直して話を続けさせて頂きます。
次はブログのテンプレート設定の変更についてお話をさせて頂きます。
お嬢様が以前から猫の数を増やしたいとおっしゃっていましたが、
この度、お嬢様の要望にお応え出来る良いテンプレートが見つかりましたので変更の方をさせて頂きました。
そうですか、気に入って頂けて私も嬉しい限りでございます。
お嬢様はご幼少の頃から猫がお好きでしたから、
これならば必ず気に入って頂けると思ってご用意させて頂きました。

最後にアフィリエイトのお話をさせて頂きます。
お嬢様のご要望にお応えして、おこずかい稼ぎの為に、
アフィリエイトの設置をさせて頂きました。
アマゾンと楽天のアフィリエイトを採用させて頂きましたので、ご確認下さいませ。
設置場所はお嬢様のブログの外観を壊さないために、メールフォームの下に設置させて頂きました。
紹介する商品はお嬢様のご趣味の方を反映させて頂きました。
きっと気に入っていただけると思います、是非ともご覧下さい。

ん?ああ、もうこんな時間ですね。
お嬢様とお話するのが、とても楽しいので時間が経つのが早く感じてしまいます。
そろそろ、寝室に向かいましょう、夜更かしはお体に障りますからね。
では、お休みなさいませ、今宵も良い夢を。
読んで頂きありがとうございました、
皆様、今宵も良い夢を。
関連タグ:

風邪を引いたでござる

という訳で風邪を引いたでござる。
拙者、うがい等で予防はしていたのでござるが、敵の方が一枚上手だったようでござるな~。
ははっは、これは参ったでござるよ・・・。
貴重な三連休だというのに風邪を引いてしまうとは運がつくづくないでござる・・・。

話題は変わるでござるが、アニメ「シュタインズ・ゲート」の劇場版が制作決定だそうでござるよ。
いや~、拙者フェイリスにゃんが映画館で見られると思うと胸熱でござる。
まぁ、多分映画は見に行かないと思うでござるが・・・。
ともかく楽しみでござるな~、これは。

では、拙者は休むでござるよ。
さらばでござる!
読んで頂きありがとうござった!
関連タグ:

ソロモン攻略の為に宇宙へ

はい、という訳で「ソロモン攻略の為に宇宙へ」という話です。
実はレビル将軍編を新ギレンで始めました。
総帥シナリオという事で、ポイント溜めてから介入を増やして始めようと思ったんですが、
とりあえずやってみたいと思いまして、「Ζガンダムとカミーユ・ビタン」を介入させてプレイ開始しました。
総帥シナリオは改造コマンドが使えないので(改造スキルを持っているキャラクターがいれば改造できます)
撃墜されないか心配だったんですが、流石はニュータイプで全く撃墜されることはありませんでした。

最初の攻略目標は「ペキン」だったのですが、カミーユを主力として部隊を進軍させ無事に落としました。
2chの本スレで「デプロックが強い」と言われていたので、
増産体制でデブロックを大量生産したのも効いたのだと思います。
Ζとデプロック恐るべしというところですね。

次は「ハワイ」「キャリフォルニア」「ニューヤーク」を落とし、
ジオン地上軍を段々と追い詰めていきました。
地上の最重要拠点の一つである「オデッサ」制圧に向けて、
攻略部隊を動かし、進軍を開始しました。
マドラスに敵部隊が攻め込みそうだったので暫くは防衛の為に周辺に部隊を展開させなければならず、
オデッサ攻略は遅れましたが、カミーユを単機進軍させてオデッサは見事に制圧できました。

次は「キリマンジャロ」を攻略するために進軍し、何とか制圧しました。
流石にこの辺になってくるとデブロックが主力ではきついですね~。
という訳で制圧が成功したのですが、攻略が終わる寸前から宇宙部隊を生産し始めました。
宇宙軍の方は防戦一方でルナツーの艦隊は壊滅状態でしたが、
宇宙にジュドーを乗せたガンダムを主力に進軍させて周辺宙域の敵の駆逐と戦力の再建をしました。

で、今は宇宙反攻作戦をするために準備と先行部隊による敵の駆逐をやっているのです。
地球はジャブローにイベントの関係上、敵が攻めてきていますが、
もう少しで駆逐出来そうなので問題はなしです。

次はソロモンを制圧するために頑張ります。
読んで頂きありがとうございました!
関連タグ:

Ζの鼓動

はい、という訳で「Ζの鼓動」の話です。
新ギレンのΖガンダムとカミーユ・ビタンの組み合わせが強力なのです!
敵は壊滅させるわ、攻撃は回避しまくるわで強すぎです!

電撃作戦重視で行くのならば、彼が適任です。
僕はまだ司令官やパイロットモードしかプレイしていませんが、
それでもカミーユの力を十二分に理解できました。
流石はニュータイプですよね。
アムロ・レイには劣りますが、それでも十分に強いです。

という訳で、もう少しポイントを貯めたら、
カミーユとΖを介入させて、さらに他の機体やパイロットも追加して総司令官モードで無双します!
読んで頂きありがとうございました!
関連タグ: