今日ものんびりと 2011年09月11日
FC2ブログ














ヘッドライン

ふざけるな!たかが月曜日一つ、ガンダムで押し返してやる!

ネオ・ジオン兵「ロンド・ベルにだけ良い思いはさせませんよ!」
アムロ・レイ「ギラ・ドーガまで・・・!無理だよ、みんな下がれ!」
ネオ・ジオン兵「休みがダメになるかなんだ、やってみる価値はありますぜ!」
シャア・アズナブル
「結局、月曜日の悲しみが広がって人の心を押しつぶすのだ・・・」
「ならば、月曜日は人類に対し、社会に対し贖罪しなければならん・・・」
「なんで、これが分からんのだ・・・、アムロ・・・・」

はい、という訳で「ふざけるな!たかが月曜日一つ、ガンダムで押し返してやる!」という話です。
ついにあと少しで日曜日が終わって月曜日が来てしまいます・・・。
ああ、休日が・・・。
ナナイ・ミゲル「ああ、日曜日の命が吸われていきます・・・!」
とにかく、もう少しで日曜日が終わりです・・・。
ああ、金曜日の夜に戻りたい・・・、戻りたい・・・。

ブライト・ノア「観測班、何が起こっている!?良く観測しろ!」
ロンド・ベル兵「月曜日、進路変更確実!地球から離れていきます!」
誰か押し出してくれないかな・・・。
読んで頂きありがとうございました!

コメントありがとうございます!
とろろさん
確かにネットでの出会った縁は長く続くものは少ないですね。
思考転換ですか、それも一つの手だといえば手ですよね。
僕も思考転換や気にしないようにしようとは思っているのですが、中々踏み出せません。
アドバイスありがとうございました。

いさばやさん
携帯電話が使えないなんて言うこともあるかもしれませんよね。
確かにどう転ぼうと「もしも」をいつか来るんですよね。
気楽に考えてみます。
アドバイスありがとうございました。
スポンサーサイト





関連タグ: