今日ものんびりと 2011年09月24日
FC2ブログ














ヘッドライン

ゲーム実況

はい、という訳で「ゲーム実況」の話です。
実は僕、「ゲーム実況」というものに興味がありまして。
ちなみに「ゲーム実況」というのはゲームをプレイしつつ、
マイクなどで録音した自分の声を動画編集ソフトを使い、
ゲームのプレイ動画と合体させてから動画サイトなどにアップロードするという行為のことです。

と、説明の方はこの程度にして置いて本題に入ります。
暇な時にゲーム実況を見たりするのですが、
見ている時にふと面白そうだなと思いまして、この記事を書くに至った訳なのです。
でも、別途他に色々と買ったり、設定したりしないといけないみたいなので、
どうするか迷っているというのが現状です。
興味はありますが、果たしてお金を掛けてまで本当にやりたいかといいますと、
「うーん」となってしまうのです。
ちなみに下の商品のようなものを買わないといけないのですが、

値段を見てみると約3.000円もするのです。
探せば安い物なんていくらでも出てくるでしょう、
しかしながらやりたいという気持ちを尊重するのが、
果たして英断なのかと言われると、はっきりと「そうだ」とは言えないんですよね~。
それに今年は「なのは」関係で色々と出費がありそうですし・・・。

見極めが大切ですよね、
特に買い物では常に英断を下さなくては・・・。
読んで頂きありがとうございました!

コメントありがとうございます!
もっきーさん
一時間も掛けてキャラクターを作り終えた後に、
フリーズして、セーブデータも消えてしまうとは・・・。
ついていない一日でしたね・・・。
早くゲームの不具合が直るといいですね。
スポンサーサイト





関連タグ: