今日ものんびりと 2011年11月05日
FC2ブログ














ヘッドライン

文化祭、終了ス

はい、という訳で「文化祭、終了ス」という話です。
土曜日を潰して、行われた文化祭も終了しました。
お兄ちゃん、疲れたよ・・・。色々と疲れたよ・・・。
やっぱり、接客は辛いですな~・・・。
実はウェイターをやったんですが、ガチガチに硬くなってましたね・・・。
お客様が座っている席に飲み物やお菓子を持って行って、
「お待たせ致しました」や「ごゆっくりどうぞ」と言わないといけないのですが、
何回か、頭が真っ白になって言うべき台詞を何秒か遅れて言ってしまったりと、
僕には接客業は向いていないと実感する一日でした。

他には、自由時間にフランクフルトやじゃがバターを食べました。
何故か、去年よりフランクフルトのサイズが小さくなっているような気が・・・。
おのれ、食事の楽しみまで奪う気か・・・!
後、じゃがバターは塩を少し上からかけた方が良いと思います。
バターだけでは、味付けとして足りないですしね。

後は、古本市があったので、そこで古本を5冊購入しました。
「原子力空母「信濃」中米侵攻作戦 上巻・下巻」
「現代イスラムの潮流」「日本はアニメで再興する」「オレンジページ」
上記の5冊を購入しました。
1冊50円なので沢山買ってしまいました。
この企画を考えた人GJ!

そういえば、抽選大会があったのですが、そこで白いバックが当たりました。
なんで、こういうところでクジ運が強くなるんでしょうね?
他の所で運は使いたいです。

さて、疲弊した身体を癒すとするか・・・。
そういえば、今年で3年生は文化祭に参加するのは最後なんですね~。
読んで頂きありがとうございました!

コメントありがとうございます!
hana*09さん
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます!
以前、ネット上でキャラ弁の特集をしているサイトがありましたので、
その内容を参考にしながら、作ってみました。
確かに、こういうお弁当が作られる女性は魅力的ですよね~。

マフィンさん
確かに、アムロのセリフは有名になりましたよね。
よく特番で昔のアニメ特集が組まれているからかもしれませんね。
あ~、喫茶店は売り上げとしては良い方だったんですが、
僕としてはガチガチに固まってしまって上手く出来ませんでした・・・。
文化祭の方は、思いっ切りとまでは、行きませんでしたが、割と楽しめました^^
スポンサーサイト





関連タグ:喫茶店 文化祭 終了