今日ものんびりと 2011年11月15日
FC2ブログ














ヘッドライン

全てを投げ出して

はい、という訳で「全てを投げ出して」という話です。
月曜日がお休みだったのですが、今日から登校が再開です。
火曜日から学校が始まるという事で、月曜日から始まるよりは大分気分が楽でした。
やっぱり、週の初めっていうのは気が滅入りますからね。
と、雑談はそこそこに本題に参りましょうね。

では、改めて「全てを投げ出して」という話です。
何回か話題には挙げているような気がしますが、
たまに思うのです、「投げ出してしまいたい」とね・・・。
実際、出来る訳ではないですが、やっぱりそれでも思うのですよ。
でも、心の片隅には「投げ出さず、完遂しなければ」なんていう考えもあるのです。

あー、投げ出したい、全て投げ出したい。
面倒な事、嫌な事から、全てに背を向けたい。
あー、やりたくない、好き勝手に生きたい。
まぁ、全員が好きに生きられるようなシステムじゃないんですよね、世界というものは・・・。
そんな世界だからこそ、現在まで維持できたんでしょうが。

こんな事を思いつつ、しっかり登校している自分に嫌気が差しつつも、
誇っている自分もいる事に、やっぱり嫌気が差すという罠。
読んで頂きありがとうございました!

コメントありがとうございます!
マフィンさん
あー、よくありますよね。
教材買うとか、この方法で30万円儲かる!とかですね。
確かに、儲かる方法があるんなら、みんなもうすでにやってますよね^^;
スポンサーサイト





関連タグ:投げ出す 嫌気 疲弊 世界 誇る